ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

連休明けのハイテンションにぐったり(;´・ω・)

2017-03-21 19:28:50 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と49日目


いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


3連休の後は・・・・。

なんだかんだ夜更かしして寝不足(*ノωノ)

そして、職場のみなさまも休み明けは決まってハイテンション!Σ(゚Д゚)

ウザ晴らしかっ!(笑)ってほどのテンションでぐったりなちゃむです。

でも、今日は定時+30分のみの残業で帰宅することができたので

久々にハルさんと温浴を楽しみました(〃艸〃)



ちゃむ帰宅後で、こちらもテンション高めのおふたり。

就職をしてから、時間に追われてほぼシャワー。

やっぱ日本人はお湯にまったり入らないとですねヽ(´ー`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+種無しブドウ+木綿豆腐



昨日のビビ嬢ですが・・・

apnくんやリコ&のち子には好評な床置きポーチですが

ビビ嬢には不評(;´Д`)

相方さんにつり下げポーチを作ってもらいました。



ひょいっと覗いてぱしゃり☆



なんか迷惑そうなビビ嬢ですが、落ち着いて寝てくれています(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週はもう次男くんの春休みもはじまるし

今週こそ体調を整えていかないと・・

無理のきかないお年頃(;・ω・)みなさまもお気を付けくださいまし。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)