ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

おやすみのおでかけは・・

2017-03-06 20:23:14 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と34日目


早めに・・・(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


体調が良くなるまで、早めに帰宅して良いよ(*´ω`)

って、それでも残業1時間(笑)

他の方よりは早く帰宅させていただいているので文句は言えませんけど(・_・;)

昨日のおでかけは「ぷてぃ・あいず」さんへおでかけしてきました。

イベント会場でも良く見かけるフクロモモンガ専門店です。

ブログで、リューシっ子がいるかもしれないと・・。

すでに売約済みでしたが、他にもかわゆい子がたくさんいました。



お土産に、ももんずの大好きなおやつ♪

ましゅまろSサイズが、在庫限りで製造しなくなるというので大人買い。

あとは少し前にヨーグルトドロップを購入したのですが・・

粒が大きくてあげるのにはさみでチョッキン☆しないとΣ(゚Д゚)



自分のおやつじゃなかった事に気づいたハルさん、ガッカリ顔?

今週も忙しさMAXっぽいですが、頑張りたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+グリーンパパイヤの葉+イチゴ



みなさん、うまうまうま♪と今日も完食でした( *´艸`)

そして食後のビビ嬢を拉致ってモフモフ。



ビビり屋ビビ嬢ですが、手の中ではまったりぐっすり。

今日も、ももんずに癒しをいただき明日も頑張ろうと思うちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)