ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

週末。

2017-03-11 23:41:27 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と39日目


(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


平日は仕事。

みなさんもそうだと思いますが・・・なかなか買い物もできず。

駅近辺のスーパーで食料をちょこちょこと買い込む程度(;´∀`)

休みは日用品の買い出ししたいけど・

今日は次男くんの明日のおでかけ準備をしなきゃ。

明日は、人生初の友達とスキーツアーにでかける次男くん。

ウエアーや靴下&ゴーグルやグローブの準備( *´艸`)

板やブーツなど重いものは現地でレンタル。

スキー場の選択や、ツアー申込なども自分たちで企画。

この1年で精神面が、だいぶ成長したような気がする次男くん。

明日は怪我の無いように、たくさん楽しんできてくれると良いなと思います。

・・・ちゃむは、数日前に家出してきた子のご両親と話合いをしてきます(;´・ω・)

せっかくの休みでゴロゴロしたいのに!(*´Д`)次男くんもおでかけだしー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル++トマト+きゅうり+いんげん+イチゴ



きゅうりは皮の部分をはずして一口サイズに( *´艸`)



真っ先に食べに来たのは、ロロ嬢。

最近はお部屋散歩の時間も短いので・・

明日こそはゆっくりお部屋散歩楽しんでもらおうと思います( *´艸`)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)