ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

捨てられたbaby・・・(;´・ω・)

2017-03-30 21:11:19 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と57日目


いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


今日は年度末も間近になり・・・

その事務作業と通常の月末作業でハンパない(;´∀`)

夕方すぎに何か体調の悪さを感じ

それ以降、頭痛やダルさ腰痛と体調が崩れる前兆なようなものに襲われました。

やらなきゃいけない仕事は膨大だけど

新人のちゃむが頑張ったところで効率は・・・(笑)

最低限の業務をこなし、帰宅させてもらいました(>ω<)

明日は、頑張ります!すみません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+木綿豆腐+ミックスベジタブル+リンゴ

おやつにゼリー+ヨーグルトドロップ。

育児真っただ中なビビ嬢ですが、お散歩も大事な日課。



babyちゃんもしっかりつかまって一緒にお散歩(*´▽`*)

数分後、身軽になったビビ嬢(;´・ω・)おぃおぃ。



ちょっと~!babyちゃんどうするの!Σ(゚Д゚)

なんかつい最近も同じような光景を見たような・・・

デジャブでしょうか?(笑)

どうして、ちゃむ家のももんずたちはbabyを置いていくのかしら。



リプニツカヤもびっくりな見事な開脚(*ノωノ)

今日もももんずたちは元気です(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は男子SPですね。

女子のSPはメドヴェージェヴァが、ぶっちぎりの首位。

フィギュア見たさに、残業放棄して帰宅したのか!と長男くんに言われましたが

違いますよ?(;´∀`)本当に・・・違うんです。

でもしっかり番組予約はしてありますけどね...( = =)

って事でフィギュア観戦してきまふ( *´艸`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)