ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

やっぱかわゆす( *´艸`)

2017-03-28 23:23:26 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と55日目


いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


この頃PCモニターの調子が悪いと感じていたのですが・・

今朝、いきなり画面が真っ暗くなりウンともスンともいわなくなってしまいました(;´・ω・)

ブログ更新も無理かな~と思いつつ、スマホから楽天でポチっと♪

仕事を終えて帰宅すると、モニター届いてました!Σ(゚Д゚)

迅速な配送、これにはさすがにビックリ(*´ω`)楽天さんありがとう。

体制が大幅変更になる準備で、今日も残業。

4時間半残業って・・・勤務時間1,5倍じゃないかっ!(笑)

そして、次男くんからの連絡。

とりあえず、遅くなりそうだったので「旅に出るので遅くなります(´ω`*)」と送信!

間髪あけずに即レス「絶対帰ってくるなよ!お土産よろしく」と・・・。

帰りますってばああああああ!(;´∀`)

帰宅したのはpm10:40。

ももんず&わんこのお出迎えに今日も癒されたちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+木綿豆腐+リンゴ

おやつにヨーグルトドロップ+チーズ。

すっかり遅くなってしまったので、今日はお部屋散歩はなし。

相方さんから送られてきたチビーズたちの画像。



サン&ロロ嬢。

カメラに気付いたサン・・・



やっぱカメラ目線( *´艸`)かわゆす~。



コテツ&サン。

やっぱりカメラに気づくと・・・



カメラ目線(*´▽`*)b

そして、ロロさん?(・ω・)



これから航海にでもでるのですか?と(笑)

「今日も異常なしです!」と船長ロロ嬢でした。

発情期が過ぎたらしく、サンとコテツも落ち着いたみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、明日も頑張らないと(*´ω`)

今までの仕事では、残業なんてクソがああ!と思っていましたが

子どもたちには迷惑かけるけど、残業さえ楽しく思えるてしまうちゃむなのでした。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)