ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

キレた次男くん。

2017-03-15 23:17:45 | フクロモモンガ・次男くん
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と43日目


いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


みなさまこんばんわ(*´ω`)

今日は、初めて残業なしで帰宅!(笑)

と、言っても仕事がなかったわけではなく

次男くんの個人面談日だったので早退させてもらって、そのまま学校へ。

今週は学校の下校も早いので、最寄り駅で次男くんと待ち合わせ(*´▽`*)

ちょっとランチでも食べてから、学校へ行く予定で職場をでたちゃむ。

ところが・・・

ちゃむの職場から次男くんへの学校まで行くのに公共機関の乗り物はバスのみ。

バスの乗り継ぎって時間がかかるので、今日はこっそりバイク通勤。

職場から学校までの最寄り駅まで20分。

余裕(*´▽`*)余裕♪とバイクで走っていた時に「あれ??何かおかしい」(;´・ω・)

地図で調べたとき、こんなに距離があったっけ???

すでに待ち合わせの時間。

ヤバイΣ(゚Д゚)とりあえずホウ・レン・ソウだ!と次男くんへ電話。

「ごめん、なんか道間違えたみたいで・・・もう少し待ってて」

電話の向こうの次男くんの様子は・・すでにイライラ。

もう少しで行くからそこで待ってろ~よ~byマッチ(古っ)

脳裏で歌いながらバイクを走らせ最寄り駅まで向かうちゃむでしたが

到着した時間は待ち合わせよりも40分すぎていて次男くんの姿はありませんでした。

携帯には着信履歴&LINE・・・(;´Д`)

「限界すぎたから、帰る」

・・・・・・・。

次男く~ん・・・・・・・(>ω<;本当に悪いと思うけど必死だったのよー。

ちゃむから連絡しても電話にもでてくれず、LINEは既読無視。

ひとりコーヒーを飲み、時間を潰し学校へ行ったちゃむでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+鯛のボイル(お刺身用)+いんげん



baby子さん・・なぜに隅っこで熟睡されてるの?( *´艸`)

リコさんとポーチの中でお昼寝すればいいのに、不思議な恰好で隅っこ・・。

NEWpoachが気に入らなかったのかしら?




お部屋散歩しても行方不明になる事がないサン。

甘えっぷりに、ついついこっそりおやつあげちゃったり(〃艸〃)



こんな表情で見つめられたら、ヤバいっしょー(//ω//)

こそばゆいツボを心得ているサンなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰宅すると、次男くんの部屋のドアは固く閉ざされていました。

ベランダから覗いてもカーテンがガッチリ閉められ・・・。

「本当、悪かったってば!道間違えちゃったんだもの。」

とりあえず、お土産にビアードパパのシュークリームを

次男くんの部屋の前にこっそり置いておいたちゃむなのでした(;´∀`)

返事がないのであきらめて、WBC観戦。

今日も圧勝!(・ω・)

観戦中、次男くんの部屋から『うるせー!」と聞こえたけど

そこは気にせず、試合終了までちゃんと応援。

練習試合?ではボロ負けだったけど、ここまでとは・・・。

やはりプロ根性ってすごいですね。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)