ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ちょっと・・・ちょっとちょっと(;´・ω・)

2017-03-31 23:40:10 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と58日目


いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


わああああああー(;´Д`)

3月終わっちゃう!と慌ててtキーボードを叩いているちゃむです。

朝食を食べている時に「今日はかなり遅くなるかも知れないから」と

食事代をこどもらに渡しておいて良かった(・ω・)=3と残業。

残業時間は5時間。

pm10:30に「もう無理ですっ!帰っていいですか」とギブアップして帰宅(笑)

強制的な残業ではないので、ある程度片付けば帰れるのですが・・

さすがに新人なので、さっさと切り上げることもできずこんな時間。

帰宅して次男くんの一言。

「あれ?母さん今日は休み?パチでも行ってたの?」とか・・・・。

まるで、パチンコを閉店まで打っていたかのような時間だけど(*´ω`*)残業です!

これから帰宅する時にパチ屋寄ってこの時間に帰宅しても通用するな(〃艸〃)

と、思ったかどうかは内緒ですが・・・・・まぁ、アリかも?

明日から4月。

29年度始まりの日。

そろそろ子どもらの新学期に向けて準備をしなきゃですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+ぶどう+サツマイモ+いんげん

おやつにチーズ・ゼリー・ヨーグルトドロップ。



相方さん、ももんずのご飯作りに四苦八苦している様子です。

今日はグリンピースを入れすぎて、色が・・・・(;´・ω・)らしいです。

しかも相方さんグリンピース嫌いだから匂いがヤバい。と言っていました(笑)

サンはご飯よりも逃走計画実行してるっぽい。

ももんずの食事は大変だけど、それもまた楽しいのよね( *´艸`)わかるわかる。

ちゃむ家にいる時は、決して台所を明け渡すことがないので

自宅に戻っていろいろ作ってみているようです。

そのうち、ももんずレシピとか作ったりしてね(笑)

『ももんずレシピ』なんか可愛い響きじゃないですか?

どこかの出版社のみなさ~ん、出版してみる気はないですか?(・ω・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残業しすぎてテンションがおかしくなってきている様な・・。

今夜はこれから女子のフリーが放送されますが、起きてられるかな。

注目はやっぱり男子フリー最終決戦!5位からの首位奪還!

羽生選手なら可能性はあるはず。

来年の冬季五輪出場3枠GETできるようにTV前から精一杯応援したいと思います。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)