ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

リューシ♀・・・・募集?(*´ω`)

2017-03-03 20:51:50 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と31日目


クラクラ・・(;´・ω・)遊びに来てくれてありがとう。


昨日ぶっ倒れて16時間ほど寝込みました。

それでもある程度の回復はしたものの・・・咳がとまらず、腹筋が痛い(;´Д`)

熱は下がったので出勤しましたが、定時で帰されました(笑)

お言葉に甘えて、定時で帰宅(*´ω`)ゆっくり休むとします。

話は変わって、色変わりのフクロモモンガを多数ブリードしている

エスキング横浜さんからリューシ♀が産まれる連絡を待っているのですが・・

こればかりは、脱嚢してみないとわからない。

今回、脱嚢したのは男の子( ;ω;)

ちゃむ家で愛情たくさん育てるので、リューシ♀お譲りしても良いよ?って方

コンタクトください。ブログという電波を使って言ってみた( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+バナナ+ヨーグルト+キウイ

帰宅すると、散歩!な瞳でみつめるももんず。

・・・・(;´・ω・)

とりあえず、昨日できなかった洗濯とかしたいのでお待ちください。



panくんも待っててでち~☆( *´艸`)くひひ。

さっさと家事を終わらせてモフモフtime満喫しようと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)