ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ちかれた~(;´・ω・)=3

2017-03-08 23:36:15 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と36日目


むぅ~(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


今日は販売イベントでした。

前日、残業して準備した商品は完売することができました( *´艸`)

頑張りが報われた!(笑)

売り切ったどー!v(・ω・)vと心の中でガッツポーズ。

でも、その残務処理・・・で残業。

体調も悪いので、とりあえず寝ます!(>ω<)覗きに来てくれた方すみません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+木綿豆腐+ミックスベジタブル+リンゴ

リコbaby子 36g。(授乳量0.9cc)

リコbabyさん離乳時期なのか、ミルクを飲む量が少なくなってきましたが

ペレットやHPSを食べるようになってきました(*´ω`)

そろそろbaby子を家族としてお迎えしてくれる人探さないとだね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真UPなくてごめんなさい。

とりあえず、寝ます(;´・ω・)おやふみなさい。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)