ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

かわゆすぎる(*ノωノ)

2017-03-10 23:53:10 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と38日目


惚れてしまう・・・(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


ブログにて巣立ったノエルbabyの子の事をUPしましたが・・



こののち子babyちゃん・・・

名前が決まったそうです(*´▽`*)

のち子の名前「ノエル」から関連する名前をと名付けてくれました。

フランス語でNoël。

eの上につく記号の事です( *´艸`)素敵な名前ですよね。

インスタやブログで他のフクロモモンガの写真を見つつニヤニヤ。



キュ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ピーン!

思わず指が停止(*ノωノ)かわゆすぎるこの子!とニヤニヤ。

そうです。素敵な名前をつけていただいたのち子babyちゃんでした。

あまりの可愛さに・・・・画像もらえませんか?と連絡してしまうほど(゚Д゚;)



画像送っていただきありがとうございました!m(>ω<)m

ちょっと切なかったのち子babyの旅立ちでしたが・・・

素敵なパートナーに出逢えて良かった。と旅立ちを嬉しく思うちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+いんげん+白身魚のボイル+いちご

リコbabyさんもスクスク成長中。

今日の授乳は1.7ccとたっぷり飲みました(*´▽`*)体重は38g。

見た目は小さいけど、ずっしりなbabyちゃん。

ブギウギとクレーム娘ですが、元気いっぱいなbabyちゃんでした。












コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)