ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ぶっ倒れました・・・・・(;´・ω・)

2017-03-02 20:56:15 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と30日目


クラクラ・・(;´・ω・)遊びに来てくれてありがとう。


今日は、朝起きると体中が痛くて

熱を測ると38.2度Σ(゚Д゚)こりゃダメだ・・・。

一度出勤してから無理なら帰宅させてもらおうと支度までしたところで

ギブ!(;´Д`)ムリだー。

電話連絡で、急遽休ませてもらう事にしました。

疲れと風邪で老体のちゃむの体はDown(笑)

次男くんからのインフル感染の恐れはなさそうですが・・

明日も熱が下がらないようなら病院へ行って受診しようと思います。

頑張っても、利用者さんに感染させてしまう事だけは避けなきゃいけないですしね。

昨日の夜から16時間ほど寝込んで、相方さんにご飯を買ってきてもらって

子どもたち&ちゃむの食事。

相方さんいつも文句ばかり言ってごめんね。今日はありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんず記録・食事】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+木綿豆腐

リコbabyは、1回のミルク0.2ccとか飲んでいたころが嘘のように・・

1日3回のミルクtimeには2cc以上も飲むようになりました。

あまりにも食欲が半端ないので途中でストップすることも( *´艸`)

今朝はペレットの中で寝っ転がって遊んでました。

砂浴びかっ!Σ(゚Д゚)



ミルク以外にも興味を示すようになったので、試しにゼリー。

リコママと一緒に食べてますね(*´▽`*)

育つかどうか心配でしたが、ここまで成長すれば安心ですね。

体重も30gを突破しましたが、本当に30あるのか?と思えるほど華奢なbaby。

1日1日ふっくらしてきて、たまーに生意気にも「うぎうぎ」。

babyに負けないよう、早く元気になりたいと思います。

みなさまを無理をせず、元気にまったりほどほどに頑張りましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)