ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

リコbaby幸せに!(*´▽`*)ノ☆

2017-03-18 22:54:13 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と46日目


いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


今日は、リコbabyお渡しの日でした。

わずか11gから人口授乳に切り替え・・

2時間おきにミルクを飲ませていたのが新しいけど、懐かしい記憶。

今朝の体重は44g( *´艸`)育ってくれてありがとう。



リコさんがご飯モグモグすれば・・



何かに気付き・・



babyさんもモグモグ( *´艸`)



鼻についてるよ?(〃艸〃)わら

リコママとも、ちゃむ家とも今日でお別れだよ?元気いっぱい育ってね!

新しいご家族の元へ出発するのは夕方なので・・

午前中は、病院(;´∀`)眼科だよ。

フラッシュバックが蘇るんじゃないか?と思えるほど、まぶしいレーザー治療(笑)

ちゃんと行かないと長男くんに、また怒られちゃうしね。

そして、ハルさんと久々のドックランへおでかけしてきました。



わんコラ!開始!・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



そして、わんこにご挨拶~(*´▽`*)



ドックランについて満足そうなハルさん。



元気に走るわんこにあたーっく!



ハルさん体格はちびっこいですが・・走るスピードはかなり速い。

逃げ足かも知れないけどね( *´艸`)ぷぷぷ。



調子こいて「わんコラ!」走っていると・・・逆lock-on!



視線がどっか飛んでるように思われるハルさん。さあどうする?



「こんにちわ!」とレトリバー君のご挨拶に固まるハルさん。



「えーっと・・・えーっと・・あのちょっと近い」:byハルさん

興味津々にぬ~んと近寄るレトリバー君のご挨拶。



逃げ遅れたハルさん・・・・(゚Д゚;)すごい表情(笑)



今日はたくさん走って楽しかった?と最後はちゃむとぱしゃり☆

注:ハルさん、はずれチワワっぽくでかそうなイメージですが小さいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+木綿豆腐+インゲン+リンゴ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、夕方になりリコbabyを新しいご家族様の元へ。



新婚さんの若い夫婦さま。

ミルクなど実際にあげてもらったり、いろいろお話させてもらって

安心してお任せすることができました。

なかなかのクレーム娘ですが、末永く愛してあげてください(*ノωノ)

よろしくお願いいたします。

帰り道の車の中では、娘を嫁に出した父親のような雰囲気の相方さんでした。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)