ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

盗難(拡散してください)&寝込みながらモフモフ(*´ω`*)

2017-03-05 19:51:10 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と33日目


熱は下がった!(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拡散してください。

3月5日21:00 追記

ちゃむ家からすぐそばの「ヒロパーク」さんというペットショップで

生体の盗難があったそうです。

http://www.hiropark.com/

詳細はショップHPに記載してありますが・・

保温やご飯など

飼育方法をわからないと最悪な結果になってしまうでしょう。

持ち去られたイキモノたちが無事に戻る事を祈っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと熱は平熱、でも咳は止まらず(>ω<)=3

まだ体調万全ではないちゃむです。

みなさん、週末はどうすごされましたか?

外を見れば、春日和なおひさま( *´艸`)寝てられない!洗濯!

次男くんの部屋から洗濯物をかきあつめて、干しまくりました(笑)

あとは、通常まったりコース。



のち子さんをモフモフ(〃艸〃)かわええ。



リコbaby子お散歩中・・・。



やってきたのは・・・この方ハルさん。



どんだけ、ももんず好きなの!(*´ω`)



匍匐前進でジリジリ距離を詰めるハルさん。

babyさんだから驚かさないでね。(*ノωノ)



・・・ハルさん目がマジになってますが(;´・ω・)

この後、baby子が「ジジ!」っとギブしたのでお戻りいただきました。

戻った後は授乳time、0.8ccほど飲んだ後はリコさんとお昼寝。



残ったミルクは、ビビさんにおすそ分け(*´ω`)

ビビさんのぽっこりお腹も、少しづつ大きくなってきています。

今日は、こんな感じでゴロゴロ過ごしたちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんず記録・ご飯】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+木綿豆腐

おやつにましゅまろ+カリポリミルク+チーズ

リコbaby子 32g。 (2回目、1.4cc授乳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自宅でゴロゴロ(療養)したお休みですが・・

ちょっと、おでかけもしました。

それはまた明日( *´艸`)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)