ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

いつもありがとう。

2017-03-14 21:43:52 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と42日目


いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


ブログの更新も時間に追われ・・

適当にするつもりはないけど、ブログ用写真を撮る時間もない(TωT)

すみません。本当にごめんなさい。

ある程度、時間に余裕ができるまでブログお休みしようかな。とも

考えましたが・・・

gooブログでは、アクセス履歴を見ることができ

毎日同じエリアからこのブログに遊びに来てくれていたりと

こんなブログでも楽しみに見回りして遊びに来てくれている人がいて・・

ありがとう( *´艸`)本当にありがとうございます。

思い返せば、フクロモモンガの育成記録のブログをはじめてから

フクロモモンガを縁に知り合えた方や、ちゃむのようにシングルマザーの人

ちゃむ家と同じ年齢の子どもがいる人など、いろいろな縁があり

時には支えられ、パワーを頂いてきたちゃむ。

人が苦手だけど、やっぱり人の目に見えない力って凄いですよね。

ゴルゴ松本さんじゃないけど「人」という字は支えて成り立つ。

本当にそう感じます。

ちゃむ家のイキモノたちというブログに遊びに来てくれて

バカだなこの人(笑)と失笑する人もいるでしょう(;´・ω・)

時には、うんうん。と共感してくれる人もいるでしょう。

時間に追われ、子どもらとの関係を疎かにしない。と決めたこと。

それは、ブログでも同じ(*´ω`*)たかがブログ。されどブログ。

あ、ちなみにInstagramで『chumkenoikimonotati』文章こそありませんが

フクロモモンガの写真UPしてます。

※Instagramの写真は相方さん担当。
コメントはちゃむ&相方さんそれぞれとなっています。

ちゃむのブログ(文章)なんてどうでもいいからフクロモモンガが見たい!と

思う方は是非、インスタにでも遊びに来てくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+いんげん+木綿豆腐+リンゴ



日向ぼっこ中、毛づくろいをするbaby子(〃艸〃)ベロンチョかわゆす(笑)



育児室のリコ&baby子。

もちろん相方さんお手製のつり下げポーチです。



他のももんずたちもお手製ポーチ。
※このポーチは2匹用(zab&ダイ)です。

ポーチの裏側にハムぽかヒーターを収納できるようになっています。



どれだけ、のど乾いているんだい???

砂漠にでもいたかのような、子ももんずのみなさまたちΣ(・ω・ノ)ノ!

なんだか真夏の暑い時よりも・・

乾燥している冬場のほうがウォータボトルの減りが早いかも?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、キューバに同点に追いついた!!!!(・ω・)b

頑張れジャパン!打つんだ!筒香!!

ブログをリアルタイムで更新しつつ、WBCを観戦してるちゃむでした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)