ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

やっぱ休みは・・・

2017-03-19 23:09:11 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と47日目


いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


休みでお天気だと、やっぱり洗濯(*´▽`*)

ももんずの1週間分のポーチをお洗濯。



おでかけ用の仲良しポーチ2枚&ケージ用5枚。

洗濯したポーチの画像を見てもわかる通り・・・迷彩柄(;´∀`)

かわいくなーーい!って事で



ちゃむのchoiceした生地で作ってもらいました( *´艸`)

中を覗けば・・・



チビーズのみなさまがチラリ☆

でも、ビビ嬢が不在。



そろそろ脱嚢しそうなので、別宅で過ごしてもらってますが

超不満そうなビビ嬢Σ(゚Д゚;)脱嚢まで我慢してください。

予定はまだ少し先なのですが「ジュイジュイ」と

聞こえてきているので念のため。

ーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+イチゴ+いんげん+鯛のボイル

おやつにましゅまろ+ヨーグルトドロップ

ーーーーーーーーーーーーー

3連休はまったり休養しようと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)