でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その91

2015-01-06 | ゲーム

討鬼伝 極

大型鬼の感想を書くのを忘れていたので今回は主にストーリーを進めた時に気になった物でもアップしようと思います。

ドラクエみたいな選択肢。「断る!」を選び続けましたが駄目でした。

暦のぷんぷん顔。

美柚のキャラ的に怖い。

暦のぷんぷん顔。あんまりないと思ったらあったので1枚。

 

桜花の料理(どす黒い禍々しい物体。この世のものではありえない)と説明文があってもおかしくない。

美麻の選択肢第2弾。確か、これも似たようなパターンだった気する。

前も載せた気がするけどもう1回。団子の恨みで膨れる顔が可愛い。

 

次回こそ大型鬼の感想を書きます。

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 その40 その41 その42 その43 その44 その45 その46 その47 その48 その49 その50 その51 その52 その53 その54 その55 その56 その57 その58 その59 その60 その61 その62 その63 その64 その65 その66 その67 その68 その69 その70 その71 その72 その73 その74 その75 その76 その77 その78 その79 その80 その81 その82 その83 その84 その85 その86 その87 その88 その89 その90

 

 

では、ニュースなどを。

中国密漁船を破壊せよ インドネシアの選択

罰則って結局口だけで終わるから実害与えた方が良い気がする。

 

フジ『TEPPEN』ピアノ対決で八百長疑惑…有名音楽家が苦言 「ヘタな人が勝って呆れた」

まぁ、フジだしね。

 

【画像】 ハリウッド実写版「攻殻機動隊」、草薙素子役はスカーレット・ヨハンソンに決定

ハリウッドのネタ切れ感が凄い。

 

500万超再生のユーチューバー(30代)が3日でコンビニバイト投げ出し社会を語る

YouTubeで飯が食える人物なら社会を語れると思うけどバイトで店長年上なんだから敬語使わなくて当然だろ。

 

トンカツのソース派と塩派でケンカになり殴りかかる 「塩はご飯に合わない」「ソースは豚らしさを消す」

面倒臭い連中だな。

 

ガラケー型スマホ「ガラホ」登場へ 音声通話はVoLTE対応

要らないだろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その90 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その92 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事