でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その26

2014-10-15 | ゲーム

討鬼伝 極 

今回から集団任務の方を書いていきます。無印でも書いた物は省略しています。

 

進行度八

  1. 風纏う化身(ストーリー任務と比べて報酬が安過ぎる)
  2. 魔鳥降臨(やっぱりストーリー任務と比べて報酬が安過ぎる。あと、オラビはやっぱりアップデートバージョン1.03以降になっても体力多い。この4/5の調整にすべき)

進行度九

  1. 毒喰みの夜叉(ストーリー任務と比べて報酬が安過ぎる)
  2. 起き上がりし骸鬼(ストーリー任務と比べて報酬が安過ぎる)
  3. 幻惑せし凍鬼女(ストーリー任務と比べて報酬が安過ぎる)
  4. 速攻任務:猫じゃらし!(ストーリー任務でイヅチカナタの武器を作れば簡単にクリア出来ます)
  5. 速攻任務:音静め!(ストーリー任務でイヅチカナタの武器を作れば簡単にクリア出来ます)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25

 

 

では、ニュースなどを。

土下座動画の女再逮捕=コンビニ統括も脅した疑い―大阪府警

  • 大阪府茨木市のコンビニ店主を土下座させる動画を撮影、投稿した男女4人が、店主から商品を脅し取ったとして逮捕された事件で、大阪府警茨木署は15日、地域の店を統括する営業所長からも現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で同府八尾市の飲食店従業員の女(39)=恐喝罪で起訴=を再逮捕し、知人の大阪市住之江区南加賀屋、自営業中川博容疑者(41)を逮捕した。2人とも容疑を否認している。

39の方が名前出ないって事はあっち系か?

 

すき家 「2店でまだワンオペ」市民団体が調査 会社側は否定

継続してやっていかないとこの手の連中はすぐにワンオペさせるだろうな。

 

エボラ熱、米国で2人目の陽性反応 ダラスの病院スタッフ

エボラ出血熱への対応議論、TPP早期妥結へ連携=日米首脳会談

【米国】 医療従事者76人がエボラウイルス感染の恐れ 監視対象に

  • 全米看護師連合(NNU)のデモロ事務局長は14日、同病院のエボラ熱治療体制について「指針が絶えず変更されていた。決まった手順はなかった」と指摘。「私たちが知る限り、全米のほかの病院でも手順は設定されていない」として、強い危機感を示した。

この発言が全てだろうな。あと、TPPとエボラは別だろ。こういう時にこういうやり方は気に入らん。

 

誤解避けるため削除=慰安婦「強制」記述―菅長官

今まで遅すぎたけどじっくりやって行くしかないな。

 

機内で日本人女性に性的暴行未遂 ハワイ在住の男を逮捕 FBI

同機は事件後、ホノルルに引き返し、容疑者はFBIに引き渡された。機内には容疑者の母親も同乗しており、容疑者が鬱病のため薬を服用していると説明したという。

鬱でレイプするっておかしい。薬中なんじゃないか?

 

朝日新聞が「信頼回復と再生委」発足

腐ってるんだから直る訳ないよな。

 

<NHK>ネット課金見送りへ 受信料制度を変更せず

こういう議論が出る時点でおかしい。

 

【画像】 ふなっしーの弟ふなごろーを初公開!56番目の弟で梨と芋虫のハーフ

  • 千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが15日、都内で行われたバンダイの新商品「ふなっしーのめいっしー 第1弾」の発売記念イベントに登場。弟・ふなごろーを初公開した。

ふなっしーの晩節をバンダイが汚したんだな。

 

韓国の反日動画にネット民激しい怒り 安倍首相と産経支局長のお面をつけた人物に土下座させ足蹴にする

ちょっと前にこんな事してましたね。

 

人類は火星で68日間しか生きられない…米研究

月面ですら無理なのに火星に行こうとする意味が解らん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その25 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事