でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その48

2014-11-13 | ゲーム

討鬼伝 極

進行度十六 

  1. 雪嶺の守護者(違和感バリバリの新モーションがキモい上に謎判定過ぎる)
  2. 悪鬼躍進(通常状態もタマハミ状態も正面で戦った方が被弾率が少ないですな)
  3. 極限の“鬼”(相変わらず踏み付けだけは一級品)
  4. 血集りの陰鬼(タマハミ状態の竜巻は後ろにいれば食らわないし、腕振り回しは左後ろに入れば回避しやすくなる)
  5. 宿りし極炎(体当たりが1番強烈)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 その40 その41 その42 その43 その44 その45 その46 その47

 

 

では、ニュースなどを。

公立1000校超、2年間で廃校に 少子化が影響

  • 14年度以降の廃校数は計5801校に上った。校舎などが現存するのは5100校で、うち約7割は地域の体育館や公民館などに転用されている。

地元でも結構な数の学校が閉校になったな。このまま進めば市で1つになるのは濃厚だな。

 

日本農業 一人負け 参加国の輸出増 70%背負い込む 米農務省がTPP試算

解ってて自民がやってるよな。オバマが落ち目なんだし、ここら辺でTPP反対国と手を組んだ方が賢い選択だろう。

 

【画像】 迷い猫、電車内を走り回る

無事帰れたようでなにより。

 

「頭を悪くさせるウイルス」が自然界に存在し、44%の人が感染していた事が判明

  • 調査では被験者の44%が感染していたこのウイルスの感染経路は不明で、人体には「無害」であるとのこと。

無害じゃないだろ…。

 

三又又三のカルビーCMが評判悪く3日で終了→「話題作りだろ」と話題に

炎上商法みたいなものか。

 

2014ミスインターナショナル、日本代表の女性に中国のネットユーザーが酷評(写真アリ)

誰か止めなかったのか?

 

「ゲームなんてしてたらろくな大人にならないぞ」 知人の娘(小6)殴る 47歳トラック運転手逮捕

  • 逮捕容疑は10月15日午後9時ごろと16日午前6時ごろ、阿賀野市の知人宅で「ゲームなんてしていたらろくな大人にならないぞ」などと言いながら、知人の娘で小6女児の頭や顔を殴ったり蹴ったりし、2週間のけがを負わせた疑い。

この記事だけでも違和感が凄いな。被害者の家がたかられてるとしか思えない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その47 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その49 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事