でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その42

2014-11-07 | ゲーム

討鬼伝 極

進行度十四

今までクリアした任務。

  1. 忌まわしき紅翼(ヒノマガトリは上級と殆ど変わってない)
  2. 氷河を泳ぐ潜竜(ツチカヅキと言うよりクソカヅキと言っても良い挙動。通常状態でも後退翻身斬連発する上に、タマハミ状態だと潜航して短時間での大ジャンプが色々とあり得ない。無印から変える必要なかったのに何でこんな事したのか解らん)
  3. 猛々しき氷炎(タケイクサと言うよりクソイクサと言った方が良い挙動になった。通常状態でもやってくる腕振り回しの範囲攻撃は修正した方が良いレベル)
  4. 砂塵の蠢動(開幕同時はないだろう)
  5. 荒れ狂う豪腕(タケイクサのクソっぷりが酷い)
  6. 雪原に誇示する炎熱(ヒノマガトリは何か体力が多いし、ホムラカヅキは動きがクソ。特にタマハミ状態の潜航後の大ジャンプが酷い)
  7. 業煮えど立たず(タケイクサ系3連発とクソっぷりが酷い)
  8. 天が下知る紫電哉(気絶付加の攻撃を食らった後に空中タックル食らうと大抵瀕死か死ぬな)
  9. 紅蓮の衝撃(ツチカヅキ同様クソっぷりが酷い)
  10. 禍因悪積(マガツイクサはここから3/4体力減らしても良いだろ。戦ってて飽きる)

今回クリアした任務。

  1. 幻妖なる人魚姫(タマハミ状態の竜巻を撒き散らすのどうやってかわすんだ?)
  2. 積み上げし骸(タマハミ状態の吸引睡眠コンボが強過ぎる)
  3. 怪力乱鬼(相変わらず棍棒が本体)
  4. 獄卒の賛歌(ゴズコンゴウは棍棒優先、メズコンゴウは尻尾優先で部位破壊した方が良い)
  5. 気高き八咫烏(気高さとは真逆の位置にいる連中)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 その40 その41

 

 

では、ニュースなどを。

エボラ出血熱 関空到着のギニア人が発熱か

“エボラ疑い”男性診察の医師、渡航歴「申告なかった」

リベリアから帰国した都内の60代男性がエボラ感染の疑いで検査

【エボラ出血熱】 関西国際空港到着の20代ギニア人女性が発熱

政府の対応が全くないな。利益があるからやってるけど製薬会社が1番力入れてるってどういう事なんだ?

 

ゴルフ場、狩猟、自動車…身近な地方税の見直し浮上

自動車業界が潤って欲しいなら取得した時に掛かる税金を大幅に減らすべき。もちろん、維持費も下げないとこれから車買う人が更に減るでしょうな。地方の高齢者だと最後まで乗り潰すだろうし、都会は増える要素とかないし。

狩猟は高齢者の誤射が多いから力入れた方が良いでしょうな。ゴルフ場はそのままで良いだろ。あと、議員削減さっさとしろ。

 

男性「オレオレ詐欺電話きた。騙されたふりしますか?」 埼玉県警「そんな暇ないんでいいです」

埼玉県警か。納得した。

 

「おはようダーリン、起きてー!」 シャープ萌える掃除機“ツンデレ妹”「COCOROBO」発売決定

  • 価格は14万8000円(税込)。

これだったらダイソンの掃除機2つ買えるだろ。こんな物作ってるならもう1回石油ファンヒーターストーブ作ってくれよ。あれ今でも他社メーカーよりも数歩行ってる使いやすさなのに勿体無い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その41 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その43 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事