でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その23

2014-10-09 | ゲーム

討鬼伝 極 

十三章 極めし者

アップデートバージョン1.05になった訳ですがダウンデートとも言って良いほど素材の並び方が滅茶苦茶になりましたね。何でこういう事するのかさっぱり解りません。

あと、全種ではありませんが極級の大型鬼と戦ってまだ修正必要なのはツチカヅキ系とゴウエンマ系ですかね。前者は本当に酷い。元々クソっぷりが後退翻身斬みたいのを連発するので鬱陶しいけど、極での潜航大ジャンプが本当にありえないレベル。隙無し、超高威力、下降後もダメージ有り+衝撃波と何考えてこんな事にしたのか解りません。

ゴウエンマ系は動きがおかしい。どの動きか忘れましたが通常状態で行動キャンセルでもしてるような動きがどうも。タマハミ状態のブレスキャンセルもおかしいし、相変わらずゴキブリみたいな動きに後退ダメージあるのは本当に止めて欲しい。

ちなみに、これは集団任務の極級での話。書いてるのはストーリー任務なのでツチカヅキ系は会う機会は殆ど無いでしょう。稀に緊急任務だと会える程度かな?そう言えば、ツチカヅキ系で思い出したけどコガネムジナっていつ出て来るんだろう?もう100時間近くは会った覚えがありません。

 

今までクリアした任務。

  1. 領域調査ノ任―古―(散歩ついでに色々と探索してみましょう)
  2. 領域調査ノ任―雅―(散歩ついでに色々と探索してみましょう)
  3. 領域調査ノ任―武―(散歩ついでに色々と探索してみましょう)
  4. 領域調査ノ任―戦―(散歩ついでに色々と探索してみましょう)
  5. 領域調査ノ任―安―(散歩ついでに色々と探索してみましょう)
  6. 領域調査ノ任―乱―(散歩ついでに色々と探索してみましょう)
  7. 領域調査ノ任―里周辺―(散歩ついでに色々と探索してみましょう)
  8. 深淵なる鬼蜘蛛(いまいち何が変わったのか判らん)
  9. 疾風の如く(いまいち何が変わったのか判らん)
  10. 貪食の巨鬼(いまいち何が変わったのか判らん)
  11. 翻弄する化生(消えながら竜巻出す攻撃が厄介だけど薙刀だと流転使えば良いし、他の武器でもロックして突っ込めば殆ど当たらないので上級と余り変わった感じがしない。ただ、もうちょっと露骨な休憩時間があっても良いレベル)
  12. 毒宿しの修羅(攻撃に竜巻付加されたり、タマハミ状態になると範囲攻撃してくるので結構厄介。薙刀だと流転で捌けるけど他はキツいと思う)
  13. 鳴り止まぬ魔笛(タマハミ状態の回転攻撃の射程がおかしい。元々溜め時間短いだけに避けられる訳無い)
  14. 双極の鬼蜘蛛(初期から同時に出て来るけどそこまで強くないので何とかなるでしょう)
  15. 刹那を駆る風天(体力が低過ぎて全部位破壊がし辛い)

今回クリアした任務。

  1. 双山鳴動(クエヤマ系は弱いので10分あればクリア出来る)
  2. 冥府の白鎌(ミフチ同様何が変わったのか判らん)
  3. 天を戴く刃(いまいち何が変わったのか判らん)
  4. 海峡を塞ぐ巨鬼(極でも安定して弱いワダツミさん)
  5. 天衣無縫(タマハミ状態の休憩時間をもうちょっと増やしても良いレベル)
  6. 活火樹(タマハミ状態解除する時に範囲攻撃の威力がおかしい。もうちょっと発動まで時間あっても良いだろ)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22

 

 

では、ニュースなどを。

蔵王山、やや活発に=注意呼び掛け―仙台管区気象台

お釜ヤバいのか?

 

LINEが音楽配信会社を設立 ソニー、エイベックスと3社提携で

SONY勘弁してくれよ。

 

社員発明「企業のもの」=報酬規定義務付け―政府

こりゃ更に海外に優秀な技術者が流れるな。

 

「窃盗症」主婦に酌量減軽 静岡地裁判決

  • スーパーで万引を繰り返したとして常習累犯窃盗罪に問われた静岡市清水区の主婦(49)に対し、静岡地裁は9日、懲役1年8月(求刑懲役3年)を言い渡した。

名前も出ないし、情状酌量っておかしいだろ。

 

エボラ患者の飼い犬を殺処分、助命の願い届かず スペイン

感染悪化させない為にもしょうがない事だと思う。それにしても、犬の名前がインパクト強過ぎる。

 

<産経記者在宅起訴>菅官房長官「極めて遺憾だ」

遺憾で終わるのは日本の駄目な所だよな。

 

【乃木坂46】 不倫騒動の松村沙友理の号泣会見が酷いと話題に 「ナンパされて路上キスした」

まぁ、アイドルなんてこういうもんだよ。大抵「あの時は○○と付き合ってました」とか結構あるしね。

 

交差点で仰向けの恰好でスケボーに乗ってた6歳男児、車にひかれ死亡

運転手の人可哀想。こういうケースこそ情状酌量あっても良い。

 

【画像】 猫耳スピーカー搭載ヘッドフォン登場 150ドル(税・送料込み)

付けても良い人相当限られるな。

 

【NHK】 テレビが置いてある部屋数に応じて受信料を支払うようホテル運営会社に命じる判決…東京地裁

日本企業でNHKが映らないテレビ作れば売れるんじゃない?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その22 | トップ | ここからは俺のステージだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事