でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その5

2014-09-09 | ゲーム

討鬼伝 極

九章 根の国底

今までクリアした任務。

  1. 哨戒作戦―其の壱―(仲間が暦しかいないので被弾は出来るだけ避けるように)
  2. 哨戒作戦―其の弍―(任務自体は出ているけどイベントで暦がいないので拘りが無ければイベントが進んでからやった方が良いでしょう)
  3. 単独任務:”鬼”穴に入る(単独で雑魚との集団戦。武器によっては地味に苦戦する)
  4. 単独速攻任務:乱切り(短時間でクリアする事になるが突っ込んだ時に凍結状態にされてフルボッコされると死ぬ時があるので注意が必要)
  5. 乱に潜むはぐれ亀(何を思ったのか薙刀で挑戦。勝てたには勝てたが時間掛かったり、被害甚大。主砲を短時間で壊せるかどうかで難易度がかなり変わりますな)

今回クリアした任務。

  1. 死地からの狼煙(造形的にクエヤマが昭和ならウロカバネは平成。注意してれば弱いんだが何だかんだで薙刀使ってるから被弾率が異常に高くて苦戦。あと、火力が全く出ない)
  2. 雪原の探索―其の壱―(ホロウが命ノ楔を変なタイミングで使うもんだからパーティーが一気に壊滅しそうになるので止めて欲しい)
  3. 雪原の探索―其の弐―(オカミヌシの吸引攻撃からのジャンプ叩きつけが無くなって、代わりに尻尾ブレスに変更になったお蔭で攻撃機会が増えて楽になった)
  4. 雪原の探索―其の参―(無印と比べると竜巻出す旋回攻撃を殆どしないのでかなり楽。ただ、睡眠攻撃と落雷攻撃の差がいまいち判り辛いので戦ってると判断に困る時がある)
  5. 絶対凍土(極での新大型鬼。横に長い鬼はいれどここまで細くて縦長のは初。武器によっては部位破壊が結構厳しいので尾を破壊してダウンさせた時に鬼千切・極をするのが全部位破壊のやり方でしょう)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4

 

 

では、ニュースなどを。

修造氏、錦織準Vに「涙が止まりません」気合入り過ぎてぎっくり腰!?

  • 最後には「ジュニアキャンプと圭の試合観戦で、気合が入りすぎてギックリ腰になってしまった・・・やはり僕は松岡修造だった!」と松岡氏らしいエピソードを披露し、ブログを締めくくった。

錦織選手負けてしまったか。ここまで進めた事が快挙だったけど今後これが当たり前になるようなって欲しいですな。あと、修造さん凄い事になったな。

 

「謝罪の気持ちが見えへん」コンビニ店員に土下座させ…動画投稿で炎上

ファミマの店員に土下座させ動画投稿、39歳無職男を逮捕

  • 店側の説明や動画によると、トラブルがあったのは今月8日の未明。男女数人が男性店員の態度に因縁をつけ、「しつけが悪いからこんなことになったんや」「(謝罪の)気持ちが見えへん」とまくし立てて、この店員を含む3人の店側関係者に、店内で土下座させた。

しつけが悪いのはどっちだよ。逮捕されて良かったけど組名出してるからアッチ系か。

 

エボラ熱感染、リベリアで数千人増も=WHOが能力限界を警告

  • リベリアの感染死者は5日時点で1089人。同国とギニア、シエラレオネ、ナイジェリアを合わせた4カ国の累計死者2105人のうち、ほぼ半数を占める。リベリアではこれまでに医療関係者152人が感染、79人が犠牲になった。

遂に2,000人超えたか。

 

LINE府議、TBSラジオでおぎやはぎに「キモい」と言われ、またBPOに人権侵害の申し立て

「キモい」んじゃなくて「気持ち悪い」。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その4 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事