でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その17

2014-09-30 | ゲーム

討鬼伝 極

そう言えば、アップデートバージョン1.04になりましたな。以前として性別でのコラボ装備のスキル関連の修正無いですね。他もそうだけどちゃんと直す気無いんだろうな。

公式サイト見て今までのクソ仕様に納得したんだけどプレイムービーにタイムアタックやらスーパープレイとか自画自賛みたいな事してるんですね。参照レベルなら解るけどスーパープレイって…。普通そういうの自分で付けないだろ。

無印と同じならあと2回アップデートがあるけど期待はしない方向でやった方が良さそうですね。

 

今までクリアした任務。

十二章 その手を結んで

  1. 先触れの追跡―其の壱―(オンジュボウ変異種。玉投げの超高威力もそうだけど、炎をまき散らす攻撃の威力がおかしい。大技なんだけどもっと下げても良いだろ)
  2. 先触れの追跡―其の弐―(カゼヌイ変異種。尻尾攻撃と後ろ足での連続攻撃は威力半分にするか、食らっても回避出来るようにした方が良い。体力全快でも食らうと即死か瀕死っておかしいだろ)
  3. 先触れの追跡―其の参―(安定して弱いのに武器の馴染み度だったり、ミタマの経験値が多いので結構稼げる)
  4. 先触れの追跡―其の四―(イミハヤヒにそこそこ慣れてきたが体当たりとタマハミ時の火炎撒き散らしに何かあたってしまう)
  5. 先触れの追跡―其の伍―(オラビの体力が有り過ぎてダレる)

今回クリアした任務。

  1. 先触れの追跡―其の六―(雑魚しかいないので簡単に終わるでしょう)
  2. 鳳凰堂の戦火(鬼千切でイミハヤヒの角がなかなか破壊出来なくて当然全部位破壊出来なかった)
  3. 乱を穢す影(どちらもそんなに強くないので楽)
  4. 翠夜叉赤夜叉(オンジュボウとショウケツジュが初期から同時っておかしいだろ)
  5. 暗がりに潜みし猫鬼(カゼヌイとアマモが初期から同時っておかしいだろ)
  6. 舞台水島大渦(体力が無さ過ぎて逆に全部位破壊がし辛い)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16

 

 

では、ニュースなどを。

御嶽山頂の地震計、昨夏から故障 噴火時、観測できず

御嶽山噴火、不明者の総数つかめず

<御嶽山噴火>2人の死亡確認、死者は計12人

御嶽山被害拡大は「火山観測」仕分けた民主党のせい? 早とちりで「仕分け人」勝間氏がとばっちり

御嶽山噴火 火山灰堆積、わずかな雨で土石流に 二次災害警戒呼びかけ

【御嶽山噴火】 ジャーナリスト江川紹子氏が自衛隊投入に疑問 「なぜ、装甲車」

2次災害で捜索出来ないのがもどかしい。

 

1167店は深夜営業休止=10月から、「ワンオペ」廃止―すき家

遅過ぎ。イメージダウンが深刻過ぎてもう駄目だろ。

 

バラムツ試食授業、何が悪かったのか

  • 緊急に開かれた保護者会では「十分に説明がなされていたように聞いていた」「経験としてはよかったのではないか」などの意見があったそうです。ただし今回、結果的にマスコミに漏れて問題となったことから、一部の生徒や親は不満、不信を抱いていた可能性もあります。

マスゴミが原因か。

 

【動画】 スペインの「牛追い祭り」が「玉追い祭り」に変更…動物虐待との批判を受け

アメリカの4足歩行ロボット使った方が良くないか?

 

アイドルの学園祭に訪れたファンに運営会社が警告「ライブを出禁とし、警察に相談します」

これまた炎上商法か。

 

在特会の桜井誠著「大嫌韓時代」が有田ヨシフ、しばき隊のお陰でAmazonベストセラー1位に

こっちも炎上商法だけど良い方向に向かってるな。

 

教室で騒いでいた高3男子、注意した女性講師の頭を床や机に叩き付け意識不明の重体にさせる…秋田

はま寿司バイト「新メニュー作ったぞー!www」 ハサミの天ぷら寿司をツイッターに投稿

キチガイが障害持ちか。まぁ、実名報道されても良いレベル。

 

アイスランド最高裁判所、妖精エルフの存在を認める

随分アレな判決だな。

 

【画像】 1億円のフェラーリでキャンプする猛者が日本に出現! 挙句の果てにエンジンルームで目玉焼きを焼く

やっぱり、スーパーカーって相応しくない人が乗る割合が多いな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲスかわ☆ガールズ | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事