でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その92

2015-01-07 | ゲーム

討鬼伝 極

今回は特に書く事もないので大型鬼の感想でも。

 

ヤトノヌシ

無印よりはある程度戦いやすくなったけど駄目な面も増えた大型鬼。通常状態では叩き付けとそれで発生する衝撃波が地味に厄介。ただ、接近してれば問題ないので近付けば良いでしょう。

腕振り回しはこれまた接近。腹辺りが目安かな?棍棒叩き付けも同様。アッパーは右側を広くカバーしているので逆にいれば問題無し。地味に厄介なのが溜めた後の吸引攻撃。あれと赤球が未だに区別付かないので動作に入ったら少し攻撃を緩めて対処が安全。

タマハミ状態が駄目な面が増えた要因で高速後ろ這いずりに何故かダメージがあるクソ仕様。ホント、これ何で作ったのか解りません。これが出来たせいか厄介だった棍棒は弱体化。剣による竜巻は地味に厄介なので通常状態で壊せる時は鬼千切で破壊しておくと楽です。

 

オカミヌシ

基本的にヤトノヌシと一緒。あちらで書くのを忘れたけど叩き付け前にバックジャンプする所は接近すると食らうので、バックジャンプ後に懐に飛び込むって覚えてた方が良いです。距離が遠い場合は衝撃波をしっかり見て回避しましょう。あれ、相当威力高いので。

吸引攻撃のあとにシャワーみたいのをするんですが、これまた高威力で避けづらいので吸引攻撃を食らった後は次の動作を見てから起きると安全に対処出来ます。

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 その40 その41 その42 その43 その44 その45 その46 その47 その48 その49 その50 その51 その52 その53 その54 その55 その56 その57 その58 その59 その60 その61 その62 その63 その64 その65 その66 その67 その68 その69 その70 その71 その72 その73 その74 その75 その76 その77 その78 その79 その80 その81 その82 その83 その84 その85 その86 その87 その88 その89 その90 その91

 

 

では、ニュースなどを。

現役社員が告発! ワタミがネジ入り弁当を宅配していた

マック、遠のく復活=消費者の不安再燃も

マクドナルドのデザート異物混入で子供けが、対応は「適切」

<マクドナルド異物混入>取締役が「謝罪会見」 ビニール片や歯など4件を報告

「ポテトに歯混入」 マックが午後に会見

マクドナルド、ポテトに「ヒトの歯」混入

【画像】 マクドナルド、今度はダブルチーズバーガーを生のまま提供 ネットで話題に

マックの燃料投下が止まらない。

 

女子アナ裁判和解で入社へ 地裁勧告へ

クラブの女とか言われそうだよな。それにしても、まともな神経なら普通入社しないよな。

 

シャープも国内生産回帰へ…TVなど家電の一部

もう1度石油ファンヒーター出して欲しい。

 

フジテレビの番組、ナスカの地上絵に違法侵入し寝そべる 責任追及の可能性も

放送権剥奪しろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その91 | トップ | 東北ふるさと会 和牛入 ビー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事