でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その30

2014-10-25 | ゲーム

討鬼伝 極  

進行度十一

今までクリアした任務。

  1. ウロカバネ捜索(捜索系は面倒)
  2. オンジュボウ捜索(1体倒したら2体目が出ると思ったら途中で出て来てびっくり。鬼域封鎖はされないので逃げられるけど余りに適当な作りに嫌気が差した)
  3. 砂下に誘いし凍鬼女(イテナミが砂漠にいるのが凄く違和感ある)
  4. 風纏いと毒喰み(カゼヌイの体力をちょっと減らすとオンジュボウが出て来るので実質同時討伐任務。装備が整ってないなら無理にやらずに極級の装備が整った後にでもやれば良いでしょう)
  5. 跳梁する密猟者(任務文と鬼の特性が合ってない気がする)
  6. 沐浴する化生(相変わらずタマハミ状態で休憩時間が無いのが駄目だよな)
  7. 噴する天邪鬼(タマハミ状態の玉攻撃の殆どが隙が少ないのはどうかと思う)
  8. 速攻任務:天地百鬼(この手の雑魚大量討伐任務って実入りが少なくてやる気が起きない)
  9. 巨鬼の徒し野(クエヤマ系は楽なので助かる)
  10. 狂鬼怒涛(ヤトノヌシのバックステップにダメージあるのが納得いかない。あと、オカミヌシより絶対強いと思う)

今回クリアした任務。

  1. 手組みし獄卒(両方ともタマハミ状態になると部位復活するけど、複数討伐でこの手のタイプって大抵全部位破壊がキツいと思う)
  2. 鈍と敏の競走(姿的には両方鈍でも良いと思うんだが。ヤチギリはバージョン上がっても納得いかないのが多い)
  3. 戦に飛来せし大鳥(両方とも狭い鬼域での戦闘になったけど鳥系でこれって考え無しすぎる)
  4. 速攻任務:塊転がし!(ストーリー任務でイヅチカナタの武器を作れば簡単にクリア出来ます)
  5. 速攻任務:宝刀折り!(ストーリー任務でイヅチカナタの武器を作れば簡単にクリア出来ます)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29

 

 

では、ニュースなどを。

エボラ出血熱 経済に与える影響は

エボラ熱感染、1万人突破=死者5000人に迫る―WHO

エボラ対策、入国後最大3週間強制隔離…米2州

米女性看護師2人、エボラから回復 1人は米大統領とハグ

エボラワクチン20万人分用意可能か、来年半ばまで=WHO

エボラ 水際阻止、困難浮き彫り 西アフリカから渡航禁止、要請拡大

ワクチンと感染者の比率的に足りなくなるのは濃厚。60日が勝負とか言ってるけどもうちょっとまじめに取り組まないと手遅れになるのが解ってない気がする。

 

兵庫県警が誤認逮捕 片言で「コンテナで韓国から来た」逮捕後「実は日本人です」

  • 同署によると、25日午前2時50分ごろ、尼崎市内のスナックから「無銭飲食の男性客がいる」と110番があった。

これだけでも逮捕されてもおかしくないだろ。

 

【画像】 中国の高校の女教師がセクシーすぎると話題に 生物担当、授業はミニスカ

高校で生物か…。

 

【画像】 V6森田剛がおっさんすぎると話題に

ジャニーズの中ではTOKIOが1番良い歳の取り方してると思う。

 

【画像】 山崎製パン、メロンパンの皮だけ商品化→売り切れ続出

たまにスーパーの前で出来立てのメロンパン売ってる車あるけどあれは美味かった。

 

「携帯電話を解約したければ故人を来店させろ」、ソフトバンクショップの仰天対応に怒りの声が上がる

  • 「親族に不幸があり、一番携帯電話に詳しかったため解約を任された」という人物のTwitterによると、解約するために死亡診断書や戸籍謄本など、ソフトバンク所定の書類を持参してショップを訪れたところ、「本人がいらっしゃらないと解約できません」という驚くべき回答が行われたそうです。

SoftBankクズ過ぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その29 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事