でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その29

2014-10-24 | ゲーム

討鬼伝 極  

進行度十一

今までクリアした任務。

  1. ウロカバネ捜索(捜索系は面倒)
  2. オンジュボウ捜索(1体倒したら2体目が出ると思ったら途中で出て来てびっくり。鬼域封鎖はされないので逃げられるけど余りに適当な作りに嫌気が差した)
  3. 砂下に誘いし凍鬼女(イテナミが砂漠にいるのが凄く違和感ある)
  4. 風纏いと毒喰み(カゼヌイの体力をちょっと減らすとオンジュボウが出て来るので実質同時討伐任務。装備が整ってないなら無理にやらずに極級の装備が整った後にでもやれば良いでしょう)
  5. 跳梁する密猟者(任務文と鬼の特性が合ってない気がする)

今回クリアした任務。

  1. 沐浴する化生(相変わらずタマハミ状態で休憩時間が無いのが駄目だよな)
  2. 噴する天邪鬼(タマハミ状態の玉攻撃の殆どが隙が少ないのはどうかと思う)
  3. 速攻任務:天地百鬼(この手の雑魚大量討伐任務って実入りが少なくてやる気が起きない)
  4. 巨鬼の徒し野(クエヤマ系は楽なので助かる)
  5. 狂鬼怒涛(ヤトノヌシのバックステップにダメージあるのが納得いかない。あと、オカミヌシより絶対強いと思う)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28

 

 

では、ニュースなどを。

NYで初のエボラ陽性、検査前に地下鉄乗車も市長は冷静対応訴え

エボラ熱 西アフリカのマリで“初”の感染確認

エボラ感染したNYの医師、隔離前に地下鉄やタクシーを利用しボウリング場に行っていた

治療する側が感染拡大させる方になってどうする。治療後は潜伏期間が終わるまでしかるべき場所で過ごすとか出来ないのかな?なんか、現地で医者が襲われる場合があるけど少し納得した気がする。

 

妊娠降格訴訟 「声出してよかった」 原告女性、社会の変革期待

  • 判決では裁判長を務めた桜井龍子裁判官が、最高裁段階では判断対象とならなかった育児休業から復帰した後の配置についても、「妊娠中に就いた軽い業務での地位ではなく、もともとの地位との比較で行うべきだ」と補足意見で言及。これについて、原告女性は「ここまで踏み込んでいただいたことに感謝しています」とつづった。

これ結構違和感あって妊娠でその業務出来ないのに給料だけはそのままって言ったのが認められたんだよな。こういう事やってると逆に女性がそれなりの立場に立つ事なくなるんだろうな。言葉悪いけど扱い辛いし。

 

米アマゾン第3四半期は予想以上の赤字、年末商戦見通しさえず

色々とお世話になってるけどフィギュアだけで言っても「これ仕入れちゃ駄目だろ」って思うのがあって、少し経てば投げ売りされるからあれだけ見ても儲かってないと思える。

 

スバルに最高評価 「自動ブレーキ」26車種合同テストで明暗

走行距離が多い物ほど先に付けて欲しいですな。

 

【嫁姑】 カレー捨てられ、「死んでしまえ」と義母の首絞め鍋で殴った主婦逮捕

  • 舘林容疑者は「死んでしまえ」と言いながら首を絞めていて、「日ごろから叱責され頭にきていた」と、容疑を認めているということです。

無罪でお願いしたい。どうせ、この姑が尽くされるのが当然だと思ってる奴なんだろう。

 

【動画】 ISIS兵士が丘に黒旗立てる→米軍機が急襲、旗もろとも吹き飛ばす

日本も見習ってくれ。

 

テリー伊藤、矢口を擁護し元夫・中村昌也を批判「しゃべらなければ騒動にならなかった」「甲斐性がないから不倫された」

この人も不倫の先輩だから言う事違うね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その28 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事