でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その71

2014-12-10 | ゲーム

討鬼伝 極

だんだん書く事もなくなってきた…。実はちょっと前にトロフィーコンプしたんですよ。最後まで残るのが岩通す一念だと思いますがあれは無限討伐していたら何とか終わりましたな。

原因はコガネムジナ。これが本当に出ない上に蔵宝皮が全く出ない。そのくせ招福財宝は相当出て要らない始末。あとは御宝棘と至宝棘。背中破壊で出るけどこんなのどちらか1つで良いのに。

幸い、マルチプレイなので手伝って貰えるから楽ですね。無限調査-極限-よりも特殊調査の方が狙って出来る上に調査段階が∞になっても基本10戦で終わるので区切りがあって気が楽です。

ちなみに、コガネムジナは特徴-野生-、特徴-奇怪-、時代-安-、属性-地-の4つで出るのでオフラインで秋水の所に行って確認した後に該当していれば本部を作った方が効率が良いですね。

その時は本部名に例:特殊調査 野生、入室進行度は自分以上(進行度十七)、自動解散ありで作成すると人が結構入ってくれます。あとは挨拶して、その後はお賽銭をして、4人が集まったら出発ってパターンかな?

出来ればこのミタマで来てくれると助かるというのは次回書こうと思います。

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 その40 その41 その42 その43 その44 その45 その46 その47 その48 その49 その50 その51 その52 その53 その54 その55 その56 その57 その58 その59 その60 その61 その62 その63 その64 その65 その66 その67 その68 その69 その70

 

 

では、ニュースなどを。

【動画】 スピード違反のマジシャン ルービックキューブを1秒で揃える技に警官が感動、違反免除/米NY

こんなの通ったら後々響くぞ。

 

日清食品、ゴキブリの一部分混入で冷凍パスタ75万食回収

次が出ないと良いけど…。

 

チリ人店主が町屋の壁を無許可でショーウインドーに変更→京都市が怒りの行政代執行

  • 京都市によりますと、この地区の一角にある町屋の建物に入った雑貨店が、許可を得ないまま壁に縦横1メートル余りのショーウインドーを設置したことから、元に戻すよう勧告や命令を行ってきました。

不動産屋が注意とかしなかったのか?

 

グリーンピースが「ナスカの地上絵」付近に巨大落書き ペルー政府激怒「深刻な影響があった」

組織内の敷地ですれば良いのに、コイツらはいつも誰かの足を引っ張る事しか能が無いよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その70 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その72 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事