でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その21

2014-10-07 | ゲーム

討鬼伝 極 

十三章 極めし者

  1. 領域調査ノ任―古―(散歩ついでに色々と探索してみましょう)
  2. 領域調査ノ任―雅―(散歩ついでに色々と探索してみましょう)
  3. 領域調査ノ任―武―(散歩ついでに色々と探索してみましょう)
  4. 領域調査ノ任―戦―(散歩ついでに色々と探索してみましょう)
  5. 領域調査ノ任―安―(散歩ついでに色々と探索してみましょう)
  6. 領域調査ノ任―乱―(散歩ついでに色々と探索してみましょう)
  7. 領域調査ノ任―里周辺―(散歩ついでに色々と探索してみましょう)
  8. 深淵なる鬼蜘蛛(いまいち何が変わったのか判らん)
  9. 疾風の如く(いまいち何が変わったのか判らん)
  10. 貪食の巨鬼(いまいち何が変わったのか判らん)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20

 

 

では、ニュースなどを。

<マクドナルド>170億円赤字見通し…社長重く受け止める

41年ぶり営業赤字に=期限切れ肉で客離れ―日本マクドナルド

現社長はモロに「私悪くないし」って態度出し過ぎだし、前任の原田は問題外。ここまで落ちるのも当然。

 

「骨抜き」発言、政府火消し=見直し論浮き彫り―河野談話

  • 菅義偉官房長官は談話を継承する方針を重ねて示して火消しを図ったが、萩生田氏は安倍晋三首相の側近で、韓国側が不信感を強めそうだ。

何しようが不快感しか無いんだから無視してやれば良い。

 

<イスラム国>聴取の学生、最近入信 8月にも渡航計画

「イスラム国」戦闘員事件 北大生の男「なれないなら自殺する」

古本屋の求人貼り紙、実はイスラム過激派組織の勧誘…北大生、貼り紙見て渡航決める

26歳で後が無いから戦闘員になるってか?テロに加担する位なら自殺して貰った方が良い。

 

マツダ、国内初 防眩ハイビームを開発

LEDって事はHID廃止するのかな?

 

スペイン看護師がエボラ熱感染=アフリカ大陸以外で初

結果的に欧州にエボラ運んだだけだったな。

 

大川隆法「こんにちは、土井たか子です」

訴えられてもおかしくないけどアレだから無視してんだろうな。

 

ノーベル平和賞予測、「憲法9条を持つ日本国民」が278候補のトップに

胡散臭い連中が動いてる証拠。

 

【放送事故】 CBCの記者がノーベル物理学賞の会見でSTAP細胞について質問 赤崎さん困惑

アレでもなれるのか?それともアレだからCBCになれるのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SteelSeries QcK mini マウス... | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事