でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その27

2014-10-16 | ゲーム

討鬼伝 極  

進行度十

  1. 純剛なる鬼達磨(ストーリー任務と比べて報酬が安過ぎる)
  2. 百戦練刃(ストーリー任務と比べて報酬が安過ぎる)
  3. 責め苦の牛鬼(ストーリー任務と比べて報酬が安過ぎる)
  4. 速攻任務:苔掃い!(ストーリー任務でイヅチカナタの武器を作れば簡単にクリア出来ます)
  5. 速攻任務:骸封じ!(ストーリー任務でイヅチカナタの武器を作れば簡単にクリア出来ます)
  6. 速攻任務:鬼女成敗!(ストーリー任務でイヅチカナタの武器を作れば簡単にクリア出来ます)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26

 

 

近況など。

9月はあんまり使ってないと思ったらオイル交換したり、岐阜旅行に行ってそこそこ使ったんですな。問題は10月。まだ書いてないけど色んな物が壊れて凄い出費があるのでいつも以上に節約しないと。

 

 

では、ニュースなどを。

<女子大生刺殺>容疑者「たまたま後をつけた」

  • 埼玉県入間市の路上で15日夜に女子大学生が刺殺された事件で、殺人容疑で16日に緊急逮捕された同市豊岡5、日本文化大2年、沼田雄介容疑者(20)が、県警の調べに「誰でもよかった」「(女子学生がアルバイト先の)コンビニエンスストアからたまたま出てきたので後をつけた」などと供述していることが、捜査関係者への取材で分かった。県警捜査1課などによると被害者の外傷は刺し傷を中心に数十カ所という。

こういうクズは死刑で良いだろ。

 

御嶽山噴火 不明者7人残し今年の捜索活動中止 知事「断腸の思い」

御嶽山生還に罪悪感…「犠牲者に申し訳ない」

御嶽山、年内の捜索打ち切り…再開は来春以降に

年内の捜索打ち切り=環境悪化で「断腸の思い」―不明7人、春以降再開へ・御嶽山

自衛隊の方々お疲れ様でした。

 

エボラ出血熱、米国内で2人目感染か 看護師、発熱前日に航空機搭乗

<エボラ出血熱>国内検査に懸念…危険ウイルス扱えず

今後60日で人類とエボラの勝敗が決まる…「失敗すれば人類は敗北」国連幹部が声明

鎖国しようにも食料を輸入に頼ってるし、医療もこれだから日本は早くも詰んでるな。

 

<尖閣問題>「時間かけ対話」…打開案、首相提示で調整

何でここまで弱腰なんだ?

 

【動画】 炎上事故の瞬間 大型トラックが渋滞の列に追突…名神道

最初に追突された車の人マズいよな…。

 

「僕らを助けて下さい」 若者のクルマ離れに危機感を抱くメーカー、トヨタが東大で力説

自分達は高給取りで下っ端には還元とかしないからこうなるんだよ。大体、車買う時の税金ふざけ過ぎだろ。おまけに維持費も異常に高い。こんなん正社員が減ってる世の中で買ってくれとかぬかしてる方がおかしいんだよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その26 | トップ | Panasonic KX-PD603DW-N »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事