でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その16

2014-09-28 | ゲーム

討鬼伝 極

十二章 その手を結んで

  1. 先触れの追跡―其の壱―(オンジュボウ変異種。玉投げの超高威力もそうだけど、炎をまき散らす攻撃の威力がおかしい。大技なんだけどもっと下げても良いだろ)
  2. 先触れの追跡―其の弐―(カゼヌイ変異種。尻尾攻撃と後ろ足での連続攻撃は威力半分にするか、食らっても回避出来るようにした方が良い。体力全快でも食らうと即死か瀕死っておかしいだろ)
  3. 先触れの追跡―其の参―(安定して弱いのに武器の馴染み度だったり、ミタマの経験値が多いので結構稼げる)
  4. 先触れの追跡―其の四―(イミハヤヒにそこそこ慣れてきたが体当たりとタマハミ時の火炎撒き散らしに何かあたってしまう)
  5. 先触れの追跡―其の伍―(オラビの体力が有り過ぎてダレる)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15

 

 

では、ニュースなどを。

御嶽山、今後も噴火の可能性…気象庁予知連

<御嶽山噴火>4人死亡、27人心肺停止…山頂付近で発見

御嶽山噴火 「他人事ではない」 噴火防災に頭悩ませる観光関係者

「何もできなかった」=動かぬ登山者、複数目撃―リュックで命拾いも・御嶽山噴火

御嶽山噴火 「ドカン」巨石の雨 軽トラ大…「もうダメだ」

噴火で助かった女性 「魔法瓶がなければ即死だった」

これで噴火の規模は比較的小規模なのか…。未だに置き去りの人もいるけど救出出来ないのはもどかしいだろうな。

 

スティーブ・ジョブズが子どもにiPhoneやiPadを使わせなかった理由

便利過ぎる道具ってのも考え物だよな。昔だと電話番号暗記してすらすら掛けられたけど今じゃ自分の番号位しか覚えてないし。あと、携帯が出てからは漢字忘れがかなり多くなった。

 

危険ドラッグの恐ろしすぎる症例集…神奈川県警の啓蒙サイトが衝撃的と話題に

これが以前は脱法だったんだから恐ろし過ぎる。

 

独身、無職、友達いない…“ぼっち”な20~40代が急増中

3つ当てはまる人は余りいないけど2つなら結構いそうだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その15 | トップ | ゲスかわ☆ガールズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事