でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その50

2014-11-15 | ゲーム

討鬼伝 極

進行度十六 

今までクリアした任務。

  1. 雪嶺の守護者(違和感バリバリの新モーションがキモい上に謎判定過ぎる)
  2. 悪鬼躍進(通常状態もタマハミ状態も正面で戦った方が被弾率が少ないですな)
  3. 極限の“鬼”(相変わらず踏み付けだけは一級品)
  4. 血集りの陰鬼(タマハミ状態の竜巻は後ろにいれば食らわないし、腕振り回しは左後ろに入れば回避しやすくなる)
  5. 宿りし極炎(体当たりが1番強烈)
  6. 絶対防護甲殻(あのクナトサエの新モーション何とかならないのか?)
  7. 悪鬼達の螺旋(最近鬼千切や鬼千切・極がまともにイテナミの角に当たった事がない)
  8. “鬼”統べし“鬼”(両者とも武器破壊で一気に弱体下するので最優先で狙いましょう)
  9. 神出鬼没(極級になるとアンクウバッコがやたらと体力上がる気がする)
  10. 九十九“鬼”の手向け(相変わらず体当たりの威力が異常であれ2回食らったら死亡はおかしい)

今回クリアした任務。

  1. 全てを塞ぐ者(クナトサエと殆ど差別化されてない)
  2. 極悪非道(全部位破壊した後から結構体力削った後にタマハミ状態になるから討伐時間がやたらと掛かる。オカミヌシってもうちょっとタマハミ状態になるの早かったような気がする)
  3. 真なる王、隔世めり(安定した弱さを誇るトコヨノオオキミ。これで主力の踏み付けダメージが無くなれば雑魚でしょうな)
  4. 大雪山(1鬼域でクナトサエ系3体討伐と言うふざけた仕様で、2体目の体力をある程度削ると同時討伐になるので鬼千切・極を温存しておくかどうかで難易度がかなり変わります。理想はクナトサエとヨミトサエが鬼千切・極の車線上に来たら発動。壊のミタマなら断祓を使っておくと鬼祓いの時間短縮出来るので必ず使えるようにしておいた方が良いです)
  5. 瘴巣の主(ヤトノヌシ系のバックステップにダメージがあるのが納得いかない)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 その40 その41 その42 その43 その44 その45 その46 その47 その48 その49

 

 

では、ニュースなどを。

対日「否定的」が83%=首脳会談後も意識変わらず―中国

原因作ってるのが中国なのに気付かないんだよな。

 

<G20首脳会議>エボラ熱阻止へ緊急声明

ここ最近エボラ関連のニュースがないのは不味い事になってるからかな?

 

金曜ロードショー「シャーロックホームズ」の放送が酷いと話題に 「ネタバレテロップ」「カットだらけ」

テレビ見てる層を更に減らそうとするとは体張ってるなぁ。

 

【画像】 彦麻呂が太りすぎて死にそうと話題に

このまま続けたら死んでもおかしくない。

 

新幹線に男性よじ登り、ボンっと感電 最大60分の遅れ

都会では電車での自殺が多いので国が本格的に自殺センターみたいのを作っても良いと思える。それと、尊厳死の方も議論していって欲しいところ。

 

女子大受験で男性提訴へ 「性別理由に不受理は違憲」

タイトルだけ見るとアレな人かと思ったら記事見たら経済的なものが原因だったか。これで勝訴したら他の女子大でも共学になるとかあるかもしれないから今後が気になりますな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その49 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その51 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事