でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その56

2014-11-22 | ゲーム

討鬼伝 極

DLC(追加任務集 壱)

  1. 熱狂の鬼達磨(戦闘開始してすぐにタマハミ状態になるのでオノゴロの特徴である堅さはないが圧倒的な攻撃力があるので注意。回転攻撃は極級の防具でも下手すると即死します)
  2. 残影無尽(回避のしづらい腕振り回しさえ警戒すれば特に問題はないでしょう。どうしても当たるなら迅のミタマを装備すればクリアは簡単になるはず)
  3. 速攻任務:朧大乱(上手く鬼域を回るとアマキリに鬼千切・極を当てられるので1回は当てて素材回収すると良いでしょう)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 その40 その41 その42 その43 その44 その45 その46 その47 その48 その49 その50 その51 その52 その53 その54 その55

 

 

では、ニュースなどを。

白馬村で複数のけが人情報、長野などの地震

長野県北部でM6.8の地震 長野新幹線など運転見合わせ(22日23時45分現在)

<地震>長野で震度6弱、新潟で5弱…白馬で家屋倒壊

夜遅くなので情報が少なすぎる。

 

若手労働者の7割「労基法をもっと学校で教えるべき。労働者が無知なのをいい事に経営者がやり放題」

政治もそうだけど、学校って生きる方法を教えてくれないからなぁ。ただ、自分もそうだったけど関心持つのは成人してからだから興味無いと無駄になるのは確か。やるとしたら、高校辺りが良いんじゃないかと思える。

 

物理学者「火星の古代文明はエイリアンの核兵器で滅ぼされた。地球も危ない」 米物理学会で発表へ

エイリアンが核って夢ないな。もうちょっと超兵器みたいのあるだろ。

 

チョコレート、カカオ不足で2020年には世界から消える恐れ

あと6年ですっかり消えるのか?それとも、石油資源のようなないない詐欺だけなのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その55 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その57 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事