でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その34

2014-10-29 | ゲーム

討鬼伝 極

進行度十二

今までクリアした任務。

  1. 安を蝕みし憑鬼(タマハミ状態の尻尾振り回しに発生する高威力の火の玉は尻尾破壊で何とかなるんだけど、通常状態の隙無し体当たりは尻尾辺りが安置っぽいけど色んな動作が混じるせいで被弾率が相当高い)
  2. 闇夜の喧騒(これからも書くと思うがヒノマガトリ系の体力は多過ぎる)
  3. 三匹の狩人(1鬼域にカゼキリ、アマキリが同時に出て来る上に狭いので分断の意味が殆ど無いのがなかなかクソっぷりを上げている。アンクウバッコは今回戦った時にやたらと空中降下攻撃しかしなくて呆れた。せめて、部位破壊したら飛びにくくするとかないのか?)
  4. 翠夜叉赤夜叉(1鬼域のみ同時討伐って基本的にクソ任務だけど、その中ではオンジュボウ系は特にクソっぷりが酷い。あと、タマハミ状態に数秒で移行するのは何とかならないのか?背中の球取り出す部位破壊出来て球生成不可とか何で作らないんだろうか?)
  5. 暗がりに潜みし猫鬼(上級だと同時討伐でもギリギリ許せるレベル)
  6. 巨弾の餌食(ワダツミの毒結界出すの早過ぎな気がする)
  7. 鳳凰堂の戦火(タマハミ時にイミハヤヒの部位1個しか破壊出来なかった)
  8. 舞台水島大渦(鬼千切をするなら尻尾優先)
  9. 乱を穢す影(最近イテナミの全部位破壊がやりづらくなってきた)
  10. 重装の守護鬼(ヨミトサエがやたらと堅い)

今回クリアした任務。

  1. 籠の中の怪鳥(アンクウバッコの方が体力がないのが納得いかない)
  2. 牛鬼と牛頭と(任務名と登場する大型鬼が合ってない)
  3. 速攻任務:炎尾結び(結構強いので勝てないなら極級の装備を整えてからやりましょう)
  4. 阿吽、雅を駆ける(もう何回あったか忘れたほどのクソ任務。鬼域は1つだけじゃないけど討鬼伝の仕様上大型鬼が徘徊するエリアは決まってる上に、逃げると言う事がないので実質1鬼域みたいなもの。加えて、1体討伐した後じゃなくて殆ど同時討伐みたいな物。ホント、これからも書くけどこういうの考えた奴辞めろ。ゲーム作りに向いてないよ)
  5. 北の”鬼”の集結(なかなか強力な大型鬼ばかりなので出来るだけ被弾しないように立ち回りましょう)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33

 

 

では、ニュースなどを。

セブン&アイ、ネット通販で最速即日配達 来年秋にも首都圏で

他のコンビニでも似たようなサービスが始まるかも。

 

Xperiaの中に出現する削除できないBaiduフォルダ 中国にデータ送信疑惑で海外フォーラム炎上中

自分のにはなかったけど何やってんだよSONY…。

 

斧を振り上げバイクで突進してきた男に警官が発砲…愛知

愛知も修羅の国みたいな事になってんな。

 

Tカード、11月1日より個人情報を「第三者提供」へ 希望しない人の停止手続き受付開始

Tカードないから良いけどやり口があくどい。ゲオもレンタル料金高くなってきたし、DMMしか本当に選択権がなくなってきた。

 

誰がなぜ…教室のいすに大便/青森市内の中高3校で連続発生

スカトロマジ勘弁。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その33 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その35 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事