でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その32

2014-10-27 | ゲーム

討鬼伝 極

進行度十二

  1. 安を蝕みし憑鬼(タマハミ状態の尻尾振り回しに発生する高威力の火の玉は尻尾破壊で何とかなるんだけど、通常状態の隙無し体当たりは尻尾辺りが安置っぽいけど色んな動作が混じるせいで被弾率が相当高い)
  2. 闇夜の喧騒(これからも書くと思うがヒノマガトリ系の体力は多過ぎる)
  3. 三匹の狩人(1鬼域にカゼキリ、アマキリが同時に出て来る上に狭いので分断の意味が殆ど無いのがなかなかクソっぷりを上げている。アンクウバッコは今回戦った時にやたらと空中降下攻撃しかしなくて呆れた。せめて、部位破壊したら飛びにくくするとかないのか?)
  4. 翠夜叉赤夜叉(1鬼域のみ同時討伐って基本的にクソ任務だけど、その中ではオンジュボウ系は特にクソっぷりが酷い。あと、タマハミ状態に数秒で移行するのは何とかならないのか?背中の球取り出す部位破壊出来て球生成不可とか何で作らないんだろうか?)
  5. 暗がりに潜みし猫鬼(上級だと同時討伐でもギリギリ許せるレベル)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31

 

 

では、ニュースなどを。

<生活保護>減額案、財務省提示…家賃・医療費対象

毎回書いてるけど日本人以外に支給するなよ。あと、生活保護受給者は管理しやすい様に団地のような場所に集団で住ませた方が良いと思うんだが。現状のシステムだと抜け穴が多過ぎてどうしようもないし。

 

リベリアから到着の男性が発熱、「エボラ熱」検査で搬送

エボラ熱検査 28日未明に結果判明へ

リベリア滞在の40代男性ジャーナリストが発熱、国立国際医療研究センターでエボラ熱か検査

帰国者の隔離措置緩和=エボラ熱対応めぐり混乱―米NY州

【速報】 エボラ出血熱日本上陸か リベリアから帰国の男性微熱…羽田空港

医療関係者じゃなくジャーナリストか。ここから感染拡大しないと良いのだが…。

 

「博多駅はどちらですか?」「千早駅の方が近いですよ」→刃物でグサッ 福岡

修羅の国だな。

 

水中での呼吸を可能にする繊維がつくられる

これ物凄い発見ですな。

 

【韓国】 セウォル号船長に死刑を求刑

大統領の責任全部押し付けられたか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その31 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事