でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その38

2014-11-03 | ゲーム

討鬼伝 極

進行度十三

今までクリアした任務。

  1. 深淵なる鬼蜘蛛(極になってもミフチは雑魚)
  2. 疾風の如く(極での変更点は竜巻出すくらいか?)
  3. 貪食の巨鬼(極の方が動きが遅くなってる気がする)
  4. 翻弄する化生(透明竜巻攻撃は大抵避けられるけど変な位置に来ると結構な確立で当たる。その場合複数回当たって死に掛ける事が非常に多い)
  5. 毒宿しの修羅(毒と言うより竜巻。何でこういう仕様にしたのか解らん)
  6. 鳴り止まぬ魔笛(タマハミ状態の回転攻撃は鬼千切を残してないと近接じゃ回避が難しい)
  7. 双極の鬼蜘蛛(角が折り辛い。そして、ここから酷い位に同時討伐任務ばかりが続く)
  8. 刹那を駆る風天(アマキリ系って足を破壊した分だけ機動力低下とかあった方が良いと思う。全部破壊して何であんなにピンピンしてるんだろう?)
  9. 双山鳴動(貪食の巨鬼するよりこっちをした方が効率が良い)
  10. 冥府の白鎌(ミフチと比べて溜めが長い範囲攻撃だと岩飛ばすくらいで後は変わらない気がする)

今回クリアした任務。

  1. 天を載く刃(カゼキリと全く同じ)
  2. 海峡を塞ぐ巨鬼(双山鳴動した方が良い)
  3. 天衣無縫(アマモと殆ど変わってないと思う)
  4. 活火樹(薙刀だと空中戦より地上で戦う比率がかなり多い)
  5. 極彩色の邪鳥(オラビと大差無いけど体力が多過ぎだから鬱陶しい)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37

 

 

では、ニュースなどを。

踏切に一升瓶 逮捕の男「幸せな人妨害したかった…」

  • 踏切内に一升瓶を置き、電車を緊急停車させるなど業務を妨害したとして、警視庁北沢署は3日、威力業務妨害容疑で、東京都世田谷区赤堤、不動産管理業、池田直樹容疑者(56)を逮捕した。同署によると、「幸せな人を見ると妨害したい気持ちになった。ほかにも2~3回、同じことをした」などと容疑を認めている。

首都圏で電車通学してる人で幸せを感じてる人なんて少数だろ。

 

生活保護「老齢加算」廃止を容認ーー最高裁判決に憤る弁護士「実態に目を向けてない」

健常者できちんとした積み立てをしてないのに生活保護に甘んじてこうなったのなら自業自得だろ。

 

尊厳死予告の米女性が命絶つ 「さようなら、世界」

尊厳死予告の米女性が自殺 「さようなら、世界」

長く生きるだけが人生じゃない。充実した最期を迎える選択の1つとして日本でも尊厳死を導入した方が良いと思うんだが。

 

中国のサンゴ密漁船団、日本の海上警備挑発か 専門家「単なる密漁と思えぬ」

中国外務省「サンゴ密漁、取締りは丁寧に、理性的、抑制的に行い、適切な処理を行うように」と注文

領土侵犯した時点で撃墜しても良いって法律が何で出来ないのか?

 

死んだらダイヤモンドになれる技術が開発される

金払ってダイヤモンドになるのも何だかな。

 

【名犬】 警官「捕まえて来い!」 容疑者の飼い犬「(U ^ω^)わんわんお!ご主人様発見!」

  • お手柄」の犬はピットブルとハスキーの雑種の雄で、容疑者の親族が世話をしているという。

ここだけが救いだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その37 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その39 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事