でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その74

2014-12-13 | ゲーム

討鬼伝 極

今回は空ミタマについて書こうと思います。前回、前々回賭同様サポート重視です。オフラインで戦うにはかなり微妙だと思いますがマルチプレイ時だと相当助かります。

  1. 伏姫(祓殿強化・加速、祓殿増加+3、祓殿強化・延長、英霊の加護
  2. 一休(祓殿強化・加速、虚空ノ顎強化・連動、虚空ノ顎短縮、虚空ノ顎強化・吸引
  3. 空海(祓殿延長+10、虚空ノ顎強化・束縛、祓殿強化・加速、空特化・加速

前に賭、癒ミタマについて書きましたがどちらのタマフリ時間を短縮させる為に特化した構成です。無限討伐でコガネムジナ目的に討伐し続けている人だと基本的に鬼討伐まで鬼祓いをしない為、賭ミタマの幸魂を回復する手段が少ないんです。特にタマハミ状態で部位再生する相手だとラッシュでギリギリまで体力を削ったは良いけど部位再生されて回収出来るのが少ないと幸魂が回復出来ず。

これが数回続くと結果的に効率が悪くなるので、それを補う為に空ミタマがいるとかなり気楽に戦えます。更に効率良く戦いたい時は麻痺状態にさせる武器を持つと良いでしょう。タコ殴り出来るのでダメージアップを望めるし、それによってタマフリ使用時間の短縮、幸魂を回復させる方法の増加、ミタマの回転速度が上がるので結果的に火力増加になるので冒頭にも書きましたがマルチプレイだと大助かりです。

正直空ミタマはマルチプレイで知るまでは地雷だと思ってたので一気に印象が変わりました。無印だと空太刀が有名でしたが極では死にましたからね。正直あちらは消さないで欲しかったですよ。元々空って使えない印象が強かったですから。

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 その40 その41 その42 その43 その44 その45 その46 その47 その48 その49 その50 その51 その52 その53 その54 その55 その56 その57 その58 その59 その60 その61 その62 その63 その64 その65 その66 その67 その68 その69 その70 その71 その72 その73

 

 

では、ニュースなどを。

水産物輸入規制見直しで調査団 韓国、福島などに派遣

たかりに来たよ。

 

公営住宅、4分の1が単身高齢者 孤独死1300人超す

単身者で心細い人とか一か所に集まれるような方法とかないのかな?

 

「年収2000万以下お断り」のローストビーフが売れずイタ電ばかり 店長「日本人の道徳心が落ちて不愉快」

不愉快にさせてるのどっちだかね。

 

父親(25)が長男(2)に妻を取られたと感じて嫉妬 長男を至近距離からエアガンで360発銃撃

子供に愛情を注いでると思わないのか?

 

【閲覧注意】 パーティにサプライズを! 新グッズ「ゴキブリクラッカー」がヤバすぎると話題に

マジ切れされて殴られてもおかしくないな。

 

LEDの光は「冷たい」との批判受け、今年は全て白熱電球に…神戸ルミナリエ

LEDだって白熱タイプあるけどな。こういう奴らは無視した方が良いのにね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その73 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その75 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事