でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その61

2014-11-28 | ゲーム

討鬼伝 極

DLC(追加任務集 六)

  1. 猛火の衝撃(ホムラカヅキはこの位の速度で良いと思う)
  2. 絡みつく水蛇(余り早くなってる気がしない)
  3. 悪逆無道(やたらと堅いが動きは遅いので全部位破壊がかなりしやすい)
  4. 早すぎる終焉(本気を出したトコヨノオウ。悪逆無道と討伐時間は似たくらいなので古びた素材を集めるなら倒しやすい方を選びましょう)

 

今までクリアしたDLC。

  1. 速攻任務:集いし一撃(マフウ・黄泉のウザったさが凄い)
  2. 蜘蛛り時々火事(マルチプレイなら分断が出来たと思うがソロだといつもの工夫のない同時討伐任務だった)
  3. “鬼”の狂騒(攻撃力が異常だけどその分紙装甲。下手すると即死なので最低でも大和魂か迅スタイル、それと癒ミタマがいないとクリアが厳しいでしょう)
  4. 熱狂の鬼達磨(戦闘開始してすぐにタマハミ状態になるのでオノゴロの特徴である堅さはないが圧倒的な攻撃力があるので注意。回転攻撃は極級の防具でも下手すると即死します)
  5. 残影無尽(回避のしづらい腕振り回しさえ警戒すれば特に問題はないでしょう。どうしても当たるなら迅のミタマを装備すればクリアは簡単になるはず)
  6. 速攻任務:朧大乱(上手く鬼域を回るとアマキリに鬼千切・極を当てられるので1回は当てて素材回収すると良いでしょう)
  7. 速攻任務:砂塵の円舞(ソロでやる時は自分がイテナミ、NPCがナキサワを相手する事になるのでそれなりの火力が無いと時間切れになるので注意)
  8. 鳥獣怒涛(やっぱりオラビ系はまだ修正が必要)
  9. 肥大した大鎌(速度低下と書かれていたけどいまいち差が判らなかった)
  10. 制御不能(これが本気を出したクエヤマさんか…)
  11. 崩壊の大天狗(ダイマエンとインカルラの特徴を出す為にこれがダイマエンのデフォでも良いと思う)
  12. 時空の凶変(極級のイヅチカナタはNPCの馬鹿さで苦戦するのが殆ど。これは無印のゴウエンマの部位回収攻撃に当たりまくるのとかなり似てる)
  13. 烈風の狩人(これがヤチギリのデフォの動きで良かった気がする)
  14. 瘴気まみれ(極になってからタケイクサの動きがかなり速くかなり面倒な動きだった)
  15. 極炎の“鬼”(このどっしり感がゴウエンマのデフォで良いと思う。極級の動きは違和感凄くて気持ち悪い)
  16. 憑鬼を鎮火せよ!(やたらと堅い上にそこまで下がってるとは思えない攻撃力、加えてスピードアップとかなり厄介な相手だった。これだったら武器素材取るのは極炎の“鬼”の方が楽で良い)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 その40 その41 その42 その43 その44 その45 その46 その47 その48 その49 その50 その51 その52 その53 その54 その55 その56 その57 その58 その59 その60

 

 

では、ニュースなどを。

政治資金が還流か 舛添都知事の団体、自宅に事務所費531万円

  • 舛添氏は取材に「公認会計士を入れて、きちんと税務処理をしており、何の問題もない」と述べた。

そういう問題じゃないだろ。日本の為に政治しないしクビで良いだろ。

 

次世代の田母神氏、公明・太田氏と激突 東京12区に出馬へ

公明の組織票はかなり厄介だからな。

 

慰安婦報道で「おわび」=英字紙で不適切表現―読売新聞

1番の問題起こした朝日は無視か。

 

【画像】 学生グループが京都大学時計台を占拠

梯子取って降りられなくしてやれ。

 

2014年のシングル売り上げTOP20が酷いと話題に AKBとジャニーズが9割以上占める

x-アプリを見たら音楽取り込んだのが今年の1月って時点で色々と納得した。

 

タリバンに射殺された息子の母親、嫁と娘を連れて仕返し 7時間の激戦で25人射殺

中東の負の連鎖は酷いものだ。

 

真・三國無双7 Empiresの顔面崩壊バグが酷すぎると話題に…作曲担当「俺のこの1年は一体なんだったのか」

これは酷い。

 

小渕優子氏、「ネギ代」に年間123万円

これで出馬する気なんだから面の皮厚過ぎ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その60 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その62 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事