でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その53

2014-11-18 | ゲーム

討鬼伝 極

進行度十七

今までクリアした任務。

  1. “蝕鬼”殲滅ノ任―古―(ここまで進んだから断言出来るがオラビ系の体力大過ぎる)
  2. “蝕鬼”殲滅ノ任―雅―(複数討伐の駄目だと思う所が体力と部位とのバランスが取れてない。もっと部位脆くしても良いのに)
  3. “蝕鬼”殲滅ノ任―武―(イミハヤヒの体力だけ相当高い気がする。複数討伐は全体的に下げてくれた方がダレなくて良いのに)
  4. “蝕鬼”殲滅ノ任―戦―(オノゴロ、ショウケツジュが範囲攻撃持ってるのに狭い鬼域での戦闘なのがキツかった)
  5. “蝕鬼”殲滅ノ任―安―(ゴズコンゴウの棍棒目掛けて鬼千切外した時のガッカリ感ったら)

今回クリアした任務。

  1. “蝕鬼”殲滅ノ任―乱―(複数討伐でのタケハヤミは部位が堅いけど体力がないせいで全部位破壊出来た事がない)
  2. 地中空からの侵攻(イミハヤヒの討伐時間掛かるのってNPCの攻撃頻度がやたらと低いからだと思う)
  3. 四頭五尾(クソ任務恒例の1鬼域複数討伐任務。ここら辺から使ってないミタマも極まで上げられたのでガチで行ったからいきなり難易度が減ったように感じた)
  4. 大山鳴動(何でマガツイクサだけ変異種なんだろう?)
  5. 大奥に集いし“鬼”(オラビは大奥メンバーに入れるんだ…)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 その40 その41 その42 その43 その44 その45 その46 その47 その48 その49 その50 その51 その52

 

 

では、ニュースなどを。

「選挙やってる場合か」=「政権の都合」に憤り―被災地、復興遅れ懸念

衆院選 首相、消費再増税の再延期はないと表明

消費喚起へ地域商品券=安倍首相、経済対策の検討指示

財務省幹部 「消費税率が低いのは国民を甘やかすことになる。不況でも増税を」

原発でも最悪な形で逃げたけど議員削減でも逃げたか。加えて、どんなに景気が悪かろうと次は消費税10%確定発言。ますます景気後退するのは確実だな。

株価ゴリ押ししたり、他にもやったけど策ない状況で何が出来るんでしょうかね?それと、財務省さっさと解体しろ。こんなゴミは日本に要らない。

 

高倉健さん死去 83歳、10日に悪性リンパ腫で

声優の納谷六朗さん死去…兄は銭形警部役、兄弟共演も多数

高倉健さんも納谷さんも亡くなられたとは…。

 

<仙谷由人氏>政界引退の意向固める

尖閣諸島の件でふざけた対応したのを今でも覚えてる。

 

【画像】 とあるバイトがブラックすぎると話題に。「年末年始に家族や友人と過ごす為なんて理由で休むな」

そんな事言ってるなら正社員雇えよ。

 

ダルビッシュ、女子レスリングの山本聖子と交際宣言

女選びの基準が分からん。

 

日本中が激怒した盲導犬フォーク刺し事件、「ただの皮膚病」…拡散のきっかけは朝日新聞への投書

刺されてないなら良かったけどまた朝日がやらかしたか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その52 | トップ | 東北ふるさと会 ふぐとあんこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事