でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その2

2014-09-05 | ゲーム

討鬼伝 極

依頼やっててかなり便利だと思ったのが「装備していない防具で、最も鍛錬度の低いものを納品します」って忠告文がちゃんと出る事ですかね。使えない防具でも無印では+9まで上げたので手放す事になったら痛いと思ってたけど対策取られてて良かったです。

別働隊の派遣で連携やらの単語出ますがいまいち解らなかったけど任務完了後に説明があったのでメモの為に書いておきます。連携(基本報酬)、好奇(換金品取得)、勇猛(部位破壊)、運気(希少品獲得)。これは普通に説明文載せて欲しかったです。

またメモですが今回の天狐って同一領域に派遣しても色変わらないんですね。おやつをあげるとそこら辺は変わるんだけどごきげんが最大になっても無印と比べると圧倒的に少ないような?特に異界漂流物。無印では運が良いと7個とか貰えたのに今回3つ貰えたら良い方だし。上記に書いた別働隊でも貰えるけど合わせても7個なんていきませんね。

後は恒例の箇条書きでの纏めでも。

 

八章 北の凶風

  1. 侵攻ノ任―武―(雑魚しかいないけど報酬がかなり多い。極になってから色々と変わったので試してみると良いでしょう)
  2. 北の先鋭(極での初新大型鬼。そんなに強い訳でもないけどタマハミ状態で姿が消えるので注意。と言っても、注視すれば場所は判るので戦っていれば次の行動も予測出来るから何とかなるでしょう。あと、ケツが何だかエロい)
  3. "鬼"呼びの魔鳥(カゼヌイに続いての大型鬼。ヒノマガトリ系だが攻撃方法がかなり違う。個人的に1番違ったのが溜め範囲攻撃が殆ど無い事。開幕あれを連発されるのが1番嫌だったのでそれが無いと物凄く弱く感じます。タマハミ状態になっても攻撃モーションが解りやすいのでかなり弱くなったと思います)
  4. 鬼蜘蛛の急迫(無印と比べると攻撃モーションがかなり早くなりましたな。範囲攻撃は若干短くなったので太刀で射程外から溜め攻撃が当てやすくなったと思います)
  5. 樹海に巻き起こる疾風(余り無印と変わって無い印象。極では鬼千切・極が出来るので前より簡単に全部位破壊出来るようになったのが良いですな)

 

討鬼伝 極 プレイ日記

 

 

では、ニュースなどを。

<デング熱>感染者72人に…14都道府県

新宿中央公園でデング熱感染=代々木周辺以外で初―ウイルス遺伝子は同一・厚労省

デング熱 明治神宮なども一部閉鎖

【デング熱】 渡航歴がなく代々木公園にも行ってない埼玉の男性が感染

当然だけど他からも出て来たか。

 

NHK受信料、5年で時効=最高裁が初判断

大抵のサービスってこちらの意志で契約が成り立つのだけど一方的に徴収する方法っておかしいだろ。

 

米国の所得格差が金融危機で拡大、富は上位3%に集中=FRB

今に始まった事じゃないけど偏り過ぎてるのは駄目だよな。

 

マックの全席禁煙「cafe戦略のブレで来店動機薄れる」と識者

今回の中国騒動で落ちたんじゃなくて、原田が失策しまくったのが原因だろう。

 

ギニアの致死率64%=感染国では2人に1人死亡―エボラ熱

9割位致死率あると思ってた。

 

舛添都知事 「アメリカは、日本に圧力をかけて対ロシア制裁を導入させた」

越権行為が酷い。

 

「アクセルとブレーキ踏み間違えた」 コンビニに車突っ込み店内を走り2人死傷…79歳男逮捕

普通間違えないんだが。あと、普通加害者の名前出せよ。殺人だろ。

 

英国の伝統食「ラム・アンド・ポテト」を批判した米大使に大ブーイング

  • 「(出したい料理ではなく)私が出さない料理を答えましょう。ラム・アンド・ポテト(子羊のローストのジャガイモ添え)です。ここへ来てからラム・アンド・ポテトを180回は食べねばなりませんでした。限界というものがあり、私はもうその限界に達してしまったので」

もてなしとは言え、同じ料理を180回も出されたら誰だって嫌になるだろ。まぁ、飯マズ国はそこら辺が解らんだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 | トップ | HONDA FIT HYBRIDの試乗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事