でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その69

2014-12-07 | ゲーム

討鬼伝 極

今回はトロフィーの暴走モノノフ。これはストーリー任務の九章の乱に潜むはぐれ亀がオススメ。求道者も一緒に取れるので色々と脱いでいきましょう。

1撃でも食らうと即死なので立ち回りは慎重に。別に1度で両方取らなくても良いのでその時は天狐を派遣しておくと良いでしょう。厄介なのは主砲の毒溜まりだけなのでそこだけ壊せばまず死ぬ事はないです。さっぱり使った事がなかった銃の次元銃・遙でさえ時間を掛ければクリア出来たので気長にやるのが1番ですかね?

 

続いては「風よりも疾く」。武器は薙刀の黄昏晶薙刀を使用してみました。使用ミタマは前回同様属性特化装備。

  1. 八百屋お七(属性攻撃上昇【大】、属性攻撃上昇【特】、鎧割強化・増幅、属性攻撃・吸生
  2. 静御前(属性攻撃上昇【大】、属性攻撃上昇【特】、蝶の舞、属性攻撃・吸生
  3. 額田王(鬼千切皆伝、属性攻撃上昇【大】、属性攻撃・吸気、属性攻撃上昇【特】

NPCは富嶽、大和、相馬で作戦は全員攻撃重視。最初アマキリが出るストーリー任務の十三章の里防衛ノ任で挑戦。5分以内に倒してるけど何故かトロフィーゲットならず。何回しても駄目だったのでおかしいと思ったらある事に気付く。これは戦闘開始からの時間がカウントされているのでアマキリが出てからの時間ではないようです。

その後は難易度が低いストーリー任務の十三章の疾風の如くでやったのですが失敗。あと30秒足らずですが短縮出来るとは思えないのでパス。次に複数討伐である千条に入り交じる爪痕に挑戦。これは体力が減ってるから楽なんですがアマキリの妨害が鬱陶しいのとNPCがカゼキリを狙ってくれないので失敗。

カゼキリが最初に出て、なおかつ体力が減ってる任務はないものか?と思ったらちょうど良いのを発見。集団任務の進行度十七の四頭五尾。やり方は簡単で鎧割と布都御魂を使って攻撃。鬼千切が出来るちょっと前に断祓を使用。鬼千切で足を破壊してダウン。後はタコ殴りしつつ、鬼千切・極を有効に放てば4分あれば余裕で倒せます。ちょっとミスして部位再生されても気にせずゴリ押ししても無理出来るので焦らないように。

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 その40 その41 その42 その43 その44 その45 その46 その47 その48 その49 その50 その51 その52 その53 その54 その55 その56 その57 その58 その59 その60 その61 その62 その63 その64 その65 その66 その67 その68

 

 

では、ニュースなどを。

その存在はMVP級…石崎監督感謝「サポーターが雪かきしてくれたから…」

山形、千葉下し4年ぶりのJ1昇格!今年も“下克上”決着

4年ぶりとは。J1に上がっても降格せずに長くプレーして欲しいもんですな。

 

大雪で約1350人が孤立状態に 徳島

西日本大雪…3人死亡、徳島185世帯が孤立

世帯数が多い所は孤立しても何とか連絡を取る手段があるだろうけど少ない所は危ないだろうな。

 

追い越し車線に停車中の車2台にトラックが衝突 先頭の男性「後続車のライトが眩しかったから止めた」

  • このほか、同じ乗用車に乗っていた28歳と31歳の男性と、前の乗用車の53歳の男性と54歳の女性、さらにトラックを運転していた36歳の男性1人の合わせて5人がけがをしました。

先頭車両の運転手は一生免許やるな。

 

ATMの鏡を使って化粧をする女に後ろのオバサンがキレて乱闘になる動画が海外で話題に

オバサングッジョブ!

 

平昌五輪日韓共催へ具体的動き始まる…札幌五輪招致へ悪影響も JOC会長「前向きに協力」

何で韓国に関わると禄でもない事しか起きないって解らないのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その68 | トップ | mont-bell パウダーランド パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事