でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その70

2014-12-09 | ゲーム

討鬼伝 極

トロフィー関連はこれがラスト。1つ目は死地駆ける武者。これはマルチプレイ出来る状況なら手伝ってもらった方が圧倒的に早いです。上手い人が3人いれば5分あれば余裕でしょう。

ソロの場合は自分が得意な武器に迅ミタマの空蝉強化・二段とスキルを揃えれば何とかなると思います。厄介なのは岩転がしの破片にもダメージ判定があるので離れすぎない方が被害が少ないと思います。それと、天狐はちゃんと鬼域に合わせて派遣するように。鬼祓いに時間を取られないし、1死まではカバーしてくれますからね。

2つ目は真なる王。これはトコヨノオウが強いと言うより踏み付けダメージが酷いと言うしかありませんな。ちょっと踏まれただけで防具が無いから即死なのでちょっとミスすると死にますし。なので、攻撃する時はいつもよりちょっと離れてするのを心下けるように。

確か、踏み付けダメージがあるのは方向転換と上空に上がる時だったと思います。他は当たるような攻撃はないので、パターンが分かれば何とかなるでしょう。自分が安置だと思ったのは尻尾と後ろ足からちょっと離れた所。ここだと踏み付けダメージがない上に、尻尾攻撃が来ても前足辺りに回避すれば食わらなかったと思います。

当然上記のように天狐派遣するように。金砕棒を使ってる人なら[討鬼伝極] トロフィー·真なる王(裸極トコヨノオウ)3'54を参考にすると良いでしょうな。無印に時もそうだったけど上手い人は飛び抜けてますな。被弾を控えるようにやってると普通はこの10倍位掛かるんですけどね。

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 その40 その41 その42 その43 その44 その45 その46 その47 その48 その49 その50 その51 その52 その53 その54 その55 その56 その57 その58 その59 その60 その61 その62 その63 その64 その65 その66 その67 その68 その69

 

 

では、ニュースなどを。

<吉野家値上げ>コスト増に耐えられず すき家の対応に注目

吉野家、牛丼など80-120円値上げ 牛肉高騰で17日から、牛皿や牛カルビ丼も

吉野家、牛丼並を300円→380円に値上げ

耐えられるようになったらちゃんと従業員の給料も上げてやれよ。

 

<新潟・三条市>「牛乳なし給食」賛成は9割超 反響メール

これ絶対親が勝手に思ってるだけだろ。そんなのは無視して子供の意見を聞いとけ。

 

<衆院選>「ヘイトスピーチ」…あなたはどうみる各党の対応

  • 「私たちは選挙権がない。差別を土台にした政治をせず、正しい政治をしてくれる人を選んでほしい」

だったら、自分の故郷に帰れよ。

 

「一風堂」海外展開に20億円 クールジャパン機構、ラーメン普及支援

どういう基準で決まるのかさっぱり分からんな。

 

Amazonから商品の代わりにコンベアのローラーが送られ、返送料まで請求された客が怒りのツイート

普通はメールすればちゃんと対応してくれるけどな。

 

女性客の個人情報を抜きLINEでナンパした美容師、今度は住所を調べ無断で家まで突撃!

店も会社も馬鹿すぎる。

 

カード不可の飲食店が増加中 「少額でクレカを使うのは低所得者。底辺を相手にしたくない」

観光地でこれは自殺行為だと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mont-bell パウダーランド パ... | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その71 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事