でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その36

2014-11-01 | ゲーム

討鬼伝 極

進行度十三

  1. 深淵なる鬼蜘蛛(極になってもミフチは雑魚)
  2. 疾風の如く(極での変更点は竜巻出すくらいか?)
  3. 貪食の巨鬼(極の方が動きが遅くなってる気がする)
  4. 翻弄する化生(透明竜巻攻撃は大抵避けられるけど変な位置に来ると結構な確立で当たる。その場合複数回当たって死に掛ける事が非常に多い)
  5. 毒宿しの修羅(毒と言うより竜巻。何でこういう仕様にしたのか解らん)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35

 

 

では、ニュースなどを。

まさか伝承の油田か…水路の底から突然、油湧く

  • 回収量から1日7リットル程度が湧出しているとみられる。大量の油を使う施設は今のところ確認されていない。

大規模だと思ったら思いっきり小規模。

 

【画像】 山口組、ハロウィンでお菓子を子供たちに配る

意外とこの地域では一般化されてるのかもしれん。

 

【画像】 萌えキャラの「痛タクシー」で一発逆転を狙った長栄交通、2億5千万の負債抱えて破産

秋葉原なら需要があっただろうけど札幌じゃキツいだろ。

 

【テレビ】 今夜の日本が凄すぎると話題に

極端すぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北ふるさと会 南水梨 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その37 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事