でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その19

2014-10-02 | ゲーム

討鬼伝 極

今までクリアした任務。

十二章 その手を結んで

  1. 先触れの追跡―其の壱―(オンジュボウ変異種。玉投げの超高威力もそうだけど、炎をまき散らす攻撃の威力がおかしい。大技なんだけどもっと下げても良いだろ)
  2. 先触れの追跡―其の弐―(カゼヌイ変異種。尻尾攻撃と後ろ足での連続攻撃は威力半分にするか、食らっても回避出来るようにした方が良い。体力全快でも食らうと即死か瀕死っておかしいだろ)
  3. 先触れの追跡―其の参―(安定して弱いのに武器の馴染み度だったり、ミタマの経験値が多いので結構稼げる)
  4. 先触れの追跡―其の四―(イミハヤヒにそこそこ慣れてきたが体当たりとタマハミ時の火炎撒き散らしに何かあたってしまう)
  5. 先触れの追跡―其の伍―(オラビの体力が有り過ぎてダレる)
  6. 先触れの追跡―其の六―(雑魚しかいないので簡単に終わるでしょう)
  7. 鳳凰堂の戦火(鬼千切でイミハヤヒの角がなかなか破壊出来なくて当然全部位破壊出来なかった)
  8. 乱を穢す影(どちらもそんなに強くないので楽)
  9. 翠夜叉赤夜叉(オンジュボウとショウケツジュが初期から同時っておかしいだろ)
  10. 暗がりに潜みし猫鬼(カゼヌイとアマモが初期から同時っておかしいだろ)
  11. 舞台水島大渦(体力が無さ過ぎて逆に全部位破壊がし辛い)
  12. 古道の邪鬼退治(おかしいのが2体もいるのでかなり苦戦します。最初の鬼域にヤチギリって…。次は超強化されたツチカヅキ。翻身斬+後退を連続するのは反則だろ。最後は戦いやすいオノゴロ。難易度的に最初の2体で十分過ぎる)
  13. 魂結び―其の壱―(味方がホロウしかいない上に命ノ楔でこちらを窮地に追い込んでくれるのが結構困る)
  14. 魂結び―其の弍―(今回クソ仕様になったのダイマエン系を3人で討伐するのがキツい)
  15. 魂結び―其の参―(今回ヤトノヌシがかなりタフになった気がする)
  16. 魂結び―其の四―(相変わらず棍棒が本体)

今回クリアした任務。

  1. 魂結び―其の伍―(気絶付加の腕振り回し以外はまともな調整がされてると思う)
  2. 魂結び―其の六―(結構好きなイベント戦。イミハヤヒは薙刀だと孤月使わない方が安定してると思う)
  3. 何地彼方(ラスボスとは思えない弱さ。これは特殊能力は凄いんだけどそれを封じられると雑魚って展開なんだと勝手に思った)
  4. 双対の王(集団任務でも同じような物があるがストーリー任務でも出来るのでこっちをやった方が良いでしょう)
  5. 単独任務:何地彼方(面倒なのは鬼祓いだけなので空か壊スタイルでやれば簡単にクリア出来るでしょう)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18

 

 

では、ニュースなどを。

御嶽山噴火 「不明者」19人? 把握難航 家族に焦りも

御嶽山噴火 死者47人全員の身元を確認、うち46人は「損傷死」

いまだ24人の安否不明情報も 御嶽山の捜索、雨で中止

1058人態勢で捜索再開も降雨で中止…御嶽山

犠牲者30人超、山頂で発見=直径100メートル内、大量の噴石―御嶽噴火

これを機に登山料払う時に身分証明書のコピーを取るとかやった方が良いと思う。

 

暮らしに「ゆとりがない」がアベノミクス前の水準に悪化

余裕あるのって国会議員とか共働きで公務員とか大企業の1部くらいだろ。

 

エボラ患者、入院させず=最大18人が接触―米

何でさせないのか解らん。

 

楽天 大久保新監督決定的 3日にもオーナーと星野監督トップ会談

こりゃ、楽天が万年Bクラスになりそうだ。

 

【アジア大会】 女子ボクシングで韓国に八百長疑惑 敗れたインド選手は銅メダル受領拒否

土人国でやる意味は全く無いな。

 

自転車乗らないで 小中学生に呼びかけ 加茂市

道路整備してからそういう事を言うもんだ。

 

【北海道】 「しつけが厳しく、今の状況から逃れたかった」 祖母と母を刺殺した高2女子が供述

  • 近所の住民によると、女子生徒は夕方になると走って帰宅する姿が目撃されており、「門限が厳しく、時間を守らないと怒られる」と漏らしていたという。

普通高校生の女子が走って帰宅するってないだろ。虐待による犯行だと思うので刑が軽くなって欲しい所。

 

サイバーエージェント社長「社員が仕事を投げ出して辞めたり、引き抜きを受けるのは許さない」

若手社員に億単位の仕事をさせる意味が解らん。それと、自分で言えば良いのに外堀を埋めるようなやり方してるんだから社員もやりづらくて敵わんだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その18 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事