でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その28

2014-10-23 | ゲーム

討鬼伝 極  

進行度十一

  1. ウロカバネ捜索(捜索系は面倒)
  2. オンジュボウ捜索(1体倒したら2体目が出ると思ったら途中で出て来てびっくり。鬼域封鎖はされないので逃げられるけど余りに適当な作りに嫌気が差した)
  3. 砂下に誘いし凍鬼女(イテナミが砂漠にいるのが凄く違和感ある)
  4. 風纏いと毒喰み(カゼヌイの体力をちょっと減らすとオンジュボウが出て来るので実質同時討伐任務。装備が整ってないなら無理にやらずに極級の装備が整った後にでもやれば良いでしょう)
  5. 跳梁する密猟者(任務文と鬼の特性が合ってない気がする)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27

 

 

では、ニュースなどを。

ホンダ:新型フィット5度目リコール-他の3車種計で42.6万台

隠さず発表してくれるのは良いんだけど正直「またか…」って思う。

 

国際ボクシング協会、メダル受け取り拒否の女子ボクサーに出場停止処分

この人も韓国の犠牲者か。

 

「SMバー」に交際費支出=小渕氏後任の宮沢経産相

  • 宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年9月、広島市の「SMバー」に、交際費名目で政治活動費を支出していたことが23日、同会の政治資金収支報告書で分かった。宮沢氏は、前任の小渕優子氏が政治活動費の不明朗会計問題で辞任したことを受け、21日に就任したばかり。
    宮沢経産相の事務所は「事実関係を調査中だが、本人が行っていないことは当時の記録で確認した」としている。

記事全文載せちゃったけどそれ位突っ込み所が多い。まず、SMバー。それと、本人が行ってないのに交際費が出る。本当に国民を馬鹿にするのが上手いな。

 

エボラ熱死者4900人に迫る、感染者ほぼ1万人に WHO

エボラ感染「ずれた眼鏡を上げた時に」 回復の看護師

ふとした事で感染するのが恐ろしい。

 

電車内の足投げ出し、新型座席で解決 苦情なくなる

  • 東京の新橋と豊洲の間を結ぶ新交通システム「ゆりかもめ」。1月から順次置き換えている新型車両の座席は、座る面をひざ側に9度上向くようにした。こうすると、座った人は自然にかかとを引く姿勢になるという。狭い車内でも乗客がスムーズに乗り降りできるように、車両をつくる三菱重工業が工夫した。

自然とさせるのが頭良いと思う。

 

【おいやめろ】 死後のデジタルデータに遺族がアクセス可能に!

死後の世界があったとしたら悶絶必至。

 

アニメ「妖怪ウォッチ」放送休止! パロディネタが原因か

このネタ分かる子供の方が怖い。

 

島根大学教授 「若い時に勉強してない人が年を取ってから勉強始めても手遅れ。生涯学習は無意味」

若い人に金使えって言いたいんだけどこの文じゃ島根大学が無意味と取られてもおかしくない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEC PA-WG1800HP2 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事