でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その31

2014-10-26 | ゲーム

討鬼伝 極  

進行度十一

今までクリアした任務。

  1. ウロカバネ捜索(捜索系は面倒)
  2. オンジュボウ捜索(1体倒したら2体目が出ると思ったら途中で出て来てびっくり。鬼域封鎖はされないので逃げられるけど余りに適当な作りに嫌気が差した)
  3. 砂下に誘いし凍鬼女(イテナミが砂漠にいるのが凄く違和感ある)
  4. 風纏いと毒喰み(カゼヌイの体力をちょっと減らすとオンジュボウが出て来るので実質同時討伐任務。装備が整ってないなら無理にやらずに極級の装備が整った後にでもやれば良いでしょう)
  5. 跳梁する密猟者(任務文と鬼の特性が合ってない気がする)
  6. 沐浴する化生(相変わらずタマハミ状態で休憩時間が無いのが駄目だよな)
  7. 噴する天邪鬼(タマハミ状態の玉攻撃の殆どが隙が少ないのはどうかと思う)
  8. 速攻任務:天地百鬼(この手の雑魚大量討伐任務って実入りが少なくてやる気が起きない)
  9. 巨鬼の徒し野(クエヤマ系は楽なので助かる)
  10. 狂鬼怒涛(ヤトノヌシのバックステップにダメージあるのが納得いかない。あと、オカミヌシより絶対強いと思う)
  11. 手組みし獄卒(両方ともタマハミ状態になると部位復活するけど、複数討伐でこの手のタイプって大抵全部位破壊がキツいと思う)
  12. 鈍と敏の競走(姿的には両方鈍でも良いと思うんだが。ヤチギリはバージョン上がっても納得いかないのが多い)
  13. 戦に飛来せし大鳥(両方とも狭い鬼域での戦闘になったけど鳥系でこれって考え無しすぎる)
  14. 速攻任務:塊転がし!(ストーリー任務でイヅチカナタの武器を作れば簡単にクリア出来ます)
  15. 速攻任務:宝刀折り!(ストーリー任務でイヅチカナタの武器を作れば簡単にクリア出来ます)

今回クリアした任務。

  1. 速攻任務:牛頭砕き!(ストーリー任務でイヅチカナタの武器を作れば簡単にクリア出来ます)
  2. 速攻任務:大牙抜き!(ストーリー任務でイヅチカナタの武器を作れば簡単にクリア出来ます)
  3. 猫又と狛犬(ストーリー任務同様誰がこんなの考えたのやら?)
  4. 火口を望み見る”蝕鬼”(オラビは複数討伐くらいの体力でちょうど良い)
  5. 統制ある襲撃(ここまで鬼千切・極を結構使って来たけどカス当たりするの本当に止めて欲しい)
  6. 憑鬼イミハヤヒ(体当たりの事前動作もっとあっても良いと思う)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30

 

 

では、ニュースなどを。

【画像】 どう見てもスズメバチにしか見えない蛾が発見される

突然変異種なのかな?

 

【画像】 ミス・コリア2014の最終候補者50人が「みんな同じ顔」と話題に

まるで整形品評会だな。

 

大阪府 「大阪をアニメの聖地にする!事業者はどんどん応募してきて」 → 応募者ゼロの現実

普段アニメとか縁のない所がこういう事する時点で胡散臭さが凄いからな。

 

35歳漫画家 「漫画家はすき家バイト以下の職業。やめたい」「騙される若者も減った。だから芽が出ない」

199にありがたい言葉がある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その30 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その32 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事