でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その20

2014-10-03 | ゲーム

討鬼伝 極

ストーリー任務も終わったので今回は番外編みたいな感じの事を書こうと思います。ちなみに、アップデートバージョン1.03前の事です。その前に極でストーリーだけは全部終わらせたので。

まず自分のキャラメイク。無印からずっとこのままですな。ちなみに、VitaではPSボタンとSTARTボタンを同時に押すとゲーム画面を撮る事が出来ます。

これはやり直したきっかけの新聞イベントですな。撮ったけどこれがどこのイベントだか忘れました。ただ、イベントはウタカタ新報とウタカタ民報共々やっぱり1,500が上限のようです。ウタカタ新報は十二章をある程度進むとこなせなくなるので出来ればその前に全部終わらせた方が良いですね。500部購入で魂鋼、1,000部で純魂鋼、1,500部で神仙魂鋼で手紙が送られてきます。

確か、おはぎ騒動だった気がする。このプンスカ顔が安定して見れるのは十二章だけなのが惜しい。

 

んで、最初からやり直している時にアップデートバージョン1.03が来たと。これが標準で更に無印から鬼の挙動が改善されていれば売れたと思ったけど、それがされてないから今予想以上に酷い事になってますね。

ちゃんとやってれば売れたのに勿体無い。あと、完全版商法っぽいけど前作のミタマとかいい加減入れといても良いんじゃないだろうか?DLC任務はあるのに意味解らん。

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19

 

 

では、ニュースなどを。

<御嶽山噴火>不明の小5、リュック発見…中に名入りタオル

御嶽山噴火で保険金支払い=生保各社

御嶽山噴火 不明者「19人」「精査中」把握難航

記者「火山による被害防ぐには?」 火山学者「火山には登らないことですね」

保険金は今回払われるけど次回からはなさそうだ。それと、不明者の具体的な数が出たのは凄い。

 

<流通2強>セブンは最高益更新、イオンは最終利益9割減

  • コンビニ中心のセブンと、スーパー中心のイオンで明暗を分けた格好だ。だがセブンもスーパー事業の営業利益は前年同期比22%減と不振の構図に変わりはなく「いままでのやり方を根本的に変えないといけない」(村田社長)と危機感を募らせる。

両者ともスーパーに関しては減益か。ここまで下がった要因って何だかんだで特色のないスーパーが多くなったからだと思える。どこに行っても似たような陳列に商品。1度企画すれば色々と流用出来て楽だけど面白みのなさもその分増えていくように思える。

 

自動車国内生産、広がる「減速」 ホンダ一部操業休止、在庫削減へ

富を集中させるのが今の政治だからそれを広げないとどんどん酷くなるだろうな。

 

「接触可能性」の100人調査=4人を隔離―エボラ感染者の米入国で

エボラ患者の嘔吐物を高圧洗浄機で勢いよく洗い流す…米国で撮られた写真が大きな話題に

アメリカで爆発的に広がるだろうな。

 

タイで嫌韓ムード過熱…嫌韓動画&「インチキ韓国」ハッシュタグ流行→韓国人、タイ国王侮辱で挑発→さらに嫌韓拡大、収拾つかず

土人嫌いが更に広がれば良い。

 

「金持ちは高級ブランドの長財布を使う」はウソ? 元CA「エリートの財布は二つ折り。エコノミークラスの客ほどブランド財布」

本当に金持ってるなら殆ど手ぶらだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その19 | トップ | ELECOM CK-DP60 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事