でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その9

2014-09-13 | ゲーム

討鬼伝 極

十一章 千年の帳

  1. オノゴロ探索ノ任(クエヤマ系は出現する鬼域が同じな気がする)
  2. 溶岩城に集う青天狗(緊急依頼以降2回目の戦闘だがホントこれ考えた奴は辞めた方が良いレベル)
  3. 異界からの不協和音(オラビは楽なんだけど何故か時間掛かる)
  4. ヤチギリ探索ノ任(2回目戦ってみたけどやっぱり色々とモーションがおかしい。特にほぼノーモーションで超高威力の尻尾攻撃とスライド体当たりは修正要るだろ)
  5. 異窟に灯る天光(無印のようにアマキリの足部位破壊を2か所で体当たり後によろける、足全部で転ぶって仕様で良かった気がする。あと、タマハミ状態になったのがHP1mm以下だったので全部位破壊出来なかった。これバグだろ…)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8

 

 

では、ニュースなどを。

エボラ出血熱、治った人の血液で治療 実践にはリスクも

  • 「ヒト免疫不全ウイルス(HIV)や肝炎ウイルスを広げないよう、まず血清が安全であることを確認しなければならない。そのための技術は先進国では一般的だがアフリカで実践するのは難しい。病気の流行の真っただ中では、あらゆることをチェックすることは主な関心事にはならない」

治れば何でも良い

 

女性経営者向け補助金創設=安倍首相

消費税10%、予定通りに=「上げないリスク、対処困難」―自民・谷垣幹事長

この意地でも女性優先って考えはおかしいだろ。外交にはそこそこ期待してる所はあるが内政に関しては正直全く期待出来ない。

 

【画像】 絵本『うどんのうーやん』がマジキチすぎると話題に

かわです。「わたるしかないやろ」

この文章に物凄いセンスを感じる。

 

女性が憧れる、結婚したらなりたい苗字 1位:結城 2位:橘 3位:如月

アニメやゲームで出そうな名前だ。

 

【画像】 「ボヤッキー」「ゴールドライタン」などタツノコキャラを美少女化し服を脱がせ合うゲーム VITAで発売

最近のタツノコこんな感じだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その8 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事