でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その59

2014-11-26 | ゲーム

討鬼伝 極

DLC(追加任務集 四)

  1. 肥大した大鎌(速度低下と書かれていたけどいまいち差が判らなかった)
  2. 制御不能(これが本気を出したクエヤマさんか…)
  3. 崩壊の大天狗(ダイマエンとインカルラの特徴を出す為にこれがダイマエンのデフォでも良いと思う)
  4. 時空の凶変(極級のイヅチカナタはNPCの馬鹿さで苦戦するのが殆ど。これは無印のゴウエンマの部位回収攻撃に当たりまくるのとかなり似てる)

 

今までクリアしたDLC。

  1. 速攻任務:集いし一撃(マフウ・黄泉のウザったさが凄い)
  2. 蜘蛛り時々火事(マルチプレイなら分断が出来たと思うがソロだといつもの工夫のない同時討伐任務だった)
  3. “鬼”の狂騒(攻撃力が異常だけどその分紙装甲。下手すると即死なので最低でも大和魂か迅スタイル、それと癒ミタマがいないとクリアが厳しいでしょう)
  4. 熱狂の鬼達磨(戦闘開始してすぐにタマハミ状態になるのでオノゴロの特徴である堅さはないが圧倒的な攻撃力があるので注意。回転攻撃は極級の防具でも下手すると即死します)
  5. 残影無尽(回避のしづらい腕振り回しさえ警戒すれば特に問題はないでしょう。どうしても当たるなら迅のミタマを装備すればクリアは簡単になるはず)
  6. 速攻任務:朧大乱(上手く鬼域を回るとアマキリに鬼千切・極を当てられるので1回は当てて素材回収すると良いでしょう)
  7. 速攻任務:砂塵の円舞(ソロでやる時は自分がイテナミ、NPCがナキサワを相手する事になるのでそれなりの火力が無いと時間切れになるので注意)
  8. 鳥獣怒涛(やっぱりオラビ系はまだ修正が必要)

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 その40 その41 その42 その43 その44 その45 その46 その47 その48 その49 その50 その51 その52 その53 その54 その55 その56 その57 その58

 

 

では、ニュースなどを。

リコール対象外のエアバッグ破裂 タカタ製、車解体時に

あら…。

 

日本に資格停止処分=国際連盟から通告―バスケット

  • 日本は処分が解除されるまで、男女とも年代を問わず全ての代表チームが国際試合に出場できない。

部活だと選手が結構いるけどプロになるとさっぱりなのが何だか良く解る。いい加減変えないとマイナー化してしまうので決める所はちゃんと決めるべき。

 

17歳男子高生にわいせつ ホンダ販売会社社長を逮捕

  • 調べに対し行為は認めているものの、「18歳だと思っていた」と容疑を否認しているという。

そういう問題じゃないだろ。

 

「同性愛者」2人を公開処刑=シリア南東部でイスラム国

  • イスラム国は、県の中心都市デリゾールで18歳の男性、イラク国境に近いマヤディーンで20歳前後の男性を、子供を含む公衆の面前で処刑した。所持していた携帯電話の動画などを根拠に罪を問われた。イスラム教では、一般的に同性愛は禁じられている。

これ本当に同性愛者だったのか?携帯の動画を勝手に見る時点でおかしいし、適当な理由を付けて殺したとしか思えん。何れにせよイスラムの器の狭さで禄でもない事が起きてるのは確かだ。

 

クリスマス前なのに…バター消えた 昨夏の猛暑で生乳生産減、洋菓子業界悲鳴

バターではないがスーパーに売ってる大手のカマンベールチーズが500円くらいになってて驚いた。良く買ってた頃は360円くらいだったので食わないと無理と言うレベルまでは買い控えになるでしょうな。

 

NHK紅白歌合戦の出場歌手51組発表!

今年も見ないから別に良いや。

 

【報ステ】 仏像が盗まれたと大騒ぎする日本人に古舘氏が説教 「物質世界に執着するな」「こだわることを忘れろ」

んじゃ、ノーギャラでも良いって事だな。

 

オバマ「日本のように国民の大半が日本人なら、暴動も略奪も起こりにくい」…アメリカの社会問題だと指摘

つまり、移民はするなって事だよ。

 

【画像】 東名高速で事故車に米軍トラック突っ込みぺしゃんこに 女性死亡

トラックの運転手災難だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 極 プレイ日記 その58 | トップ | 討鬼伝 極 プレイ日記 その60 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事