でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 極 プレイ日記 その89

2015-01-03 | ゲーム

討鬼伝 極

今回は特に書く事もないので大型鬼の感想でも。

 

ゴウエンマ

戦ってて面白くない大型鬼。指揮官なのに「何で攻撃がこんなにせこいのか?」って思えるからなんでしょう。通常状態だと小細工すぎるジャンプ後にフェイント掛けた体当たり。その時の何故か尻尾に攻撃判定。バックステップにもダメージ判定が何故か付いてます。しかも、他の大型鬼のパクリの2連尻尾振り回しもある始末。

タマハミ後はゴキブリ状態になり、這いずりにダメージ判定。新モーションではこれまたフェイント掛けての左右にブレス吐いて、しかも床ダメージ有り+そこから炎が飛び足すというね。ホントね、何でこんなにせこいんだろう?

加えて、無駄に多い体力だったり、部位回収攻撃もそうだけど、もっと体躯にあった威厳のあるような動作が欲しいけど何とかならないんでしょうか?

 

ダイテンマ

ゴウエンマよりも更に体力があり、雷柱攻撃もあったりと戦ってて毎回ダレます。似たタイプにゴズコンゴウがいますが、あちらの方が圧倒的に戦ってて面白いのでこちらはリストラされても構わないと思います。

 

討鬼伝 極 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 その40 その41 その42 その43 その44 その45 その46 その47 その48 その49 その50 その51 その52 その53 その54 その55 その56 その57 その58 その59 その60 その61 その62 その63 その64 その65 その66 その67 その68 その69 その70 その71 その72 その73 その74 その75 その76 その77 その78 その79 その80 その81 その82 その83 その84 その85 その86 その87 その88

 

 

では、ニュースなどを。

<インド>日本人女性3週間監禁 暴行容疑などで男5人逮捕

インド警察、日本人女性への集団性的暴行で3人を逮捕

インドのレイプ犯罪多すぎる。

 

エボラ熱死者、8千人超す 感染者は2万人超 WHO

徐々に減ってきてはいるが感染者から更に感染拡大する事もあるから油断ならないな。

 

【画像】 どう見ても未来から来たバイクが話題に

形が奇抜なだけでそれ以外は全く駄目そう。

 

ドワンゴ・川上会長が飾る「去ってほしい社員の7条件」

そう思うなら会長が去れば良いんじゃない?

 

イスラム国兵士、位置情報付きでTwitterに投稿→アジトの場所が筒抜けに

新年明けても馬鹿発見器は安定稼働してますな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年新年会 | トップ | その体は、きっと剣で出来ていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事