ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゴム銃UG067完成

2006年10月04日 | ゴム銃_ガンロッカー

引き続きMB,FS競技用に単発 ゴム銃を完成した。
このゴム銃は Tammary 6 のトリガー部分のスプリング動作を変更した。UG058で取り入れた機構である。



10月8日の競技会にはこの067と066の2丁を持って参加の予定で、目標は90点なのだが果たしてどうなることやら・・・・・。

方式:単発 瞬間開放式
全長:327 
銃身長:283
全高:123
使用材:檜、桜、コルク、スプリング、鉛



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機構がすばらしいですね! (サム(松阪ワクワク工房))
2006-10-04 23:22:34
UG067の完成おめでとうございます、

機構が中々光りますね



画像でみますと、うまくいっているようですから、

射的の方もいいようですね

ほんとうに楽しみですね

ひょっとすると、目標をこえるかもしれませんね。

勝負は運もありますので、

いいほうに思っていた方が、、、それより

自分で作った銃で参加出来ることが

一番楽しみではないでしょうか?







返信する
参加することに・・・・・ (ダボ爺)
2006-10-05 06:23:07
練習ではかなりいい成績なのですが、本番には弱いほうなのでどうでしょうか。自分でもあまり期待していません。
返信する
Unknown (HTIおじさん)
2006-10-05 22:28:01
すばらしいですね!!

機関部を見るのは大好きです!!

大会当日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ダボ爺)
2006-10-05 22:49:22
HTIおじさん

有難うございます。この機構の動作は気に入っています。

大会でお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿