**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【美容・健康】小林製薬アットノン

2012年08月09日 | 【美容・健康】グッズ

ぽぴぃは、何かをする前の支度が遅い方で

いつも行動がガチャガチャしちゃいます

なので、いつの間にかアザなどが出来ていたりします

 

そして、黒猫てつにより、

いまだに引っかき傷なんかが出来てしまったりもします

は露出が多くなるので、

傷あとが気になりはじめました

 

そこで見つけたのが

小林製薬 アットノン

 

目立って気になる傷あと・やけどのあとなどを

皮膚組織の再生を奥の方まで促すことにより

目立たない傷あとにするというもの

 

できたての傷や、

何年も経ってしまった古傷などには

効果が出ないようですが、

1~2年ぐらいにできた傷あとは

改善していくそうです

 

っという情報を知ったので、

早速試してみようと思っています

ドラッグストアなどの薬局で

手軽に購入できますよ

 

女性の強い味方になってくれると思うので、

興味のある方は試してみてはどうでしょう

 

本日の更新はぽぴぃでした。

 

 にほんブログ村に参加中*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿